みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッキドキ!ターンアンデッドその3

その1はこれ その2はこれ

あははっ^^
広告出ちゃってましたね。
1ヶ月以上ブログを放置していたのは始めてかな?
でも、見てる人もそんなにいないだろうし別にどーでもいいよね。

で、例のTUプリ。

丁度いいタイミングでやってきた経験値1.5倍に分厚い戦闘教範をつぎ込んで
無事?にオーラ達成しました。
4日だったかな?結構なペースだったと思います。
10M以上の時給だったからね。


トイウワケデ



転生後はこんなことをやってみたり。

※フルスクリーンで大きくなります。

アコでもFlee190くらいあればアヌビスソロ狩りだって普通にできちゃいますね。
もちろん、闇ブレスは併用。
HITが足りない分はマナスピアークリップで気孔を発動。
必中ならば後はグランドクロスでターンアンデッドの発動を待つだけです。
ソニックブローを受けるとどんなに防御を固めても即死は確定的に明らかなのですが、
Base65→Base70までに2回しか受けなかったので気にしなくてもいいレベルですね。

今回は廃アコですが、実はこの子。
素アコの時も同じ事をやってました。
AGITUプリはAGI先行なら、アコの頃からアヌビスのお世話ができるって事で。

どっとはらい。
広告消しの記事でした!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/04(火) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近のこと | ホーム | ドッキドキ!チラシの裏補完計画!その0906>>

コメント

7月のまとめ記事がなかったのであれー。
とか思ってたんですがねー。

おぉ・・・AGI廃プリ様になられますかー。

トールでAGI型廃プリ様を見かけますがすごいです・・・

ニューマでSpP防いでQMしてたら
もう何も当たらない・・・

当たってもアスムとかで回復できる範囲に
収まるようですねぇ・・・
  1. 2009/08/04(火) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akira0000.blog91.fc2.com/tb.php/402-14620b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

