みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷の洞窟ですよー

このエントリーのコメント

氷の洞窟のプリペア狩りでゴザイマス。
時間的な都合で30分も無い狩りでしたが・・・こんな感じだったと言うメモ。
今回はプリ様がセージ持ちだったのでプロで風付与。
プロからポタで洞窟前まで飛び、1階はハエで飛び2階以降を徒歩で行きました。

氷の洞窟3階 ♪Yetit Petit

武器:2刀[右] 錐 / QSマイン [左] + 風付与( 2刀[右] 風ダマ / 錐 [左])
左手がQSマインなのは通常殴りも意識しての関係。全SbrならATK重視の物で。

索敵は通常歩き。ぐるぐる回るだけ。
プリ様先行の方がLA狩りはやりやすいんだけど、タイタンのATKに耐える装備とステが必要かも。

アイスタイタン 無形/水属性3[大型] Base:13,872/Job:7,928
LA(+ブレス)込みで18K~20Kってところでしょうか。LASbrなら2確。
LASbrで初撃をあたえ残りを通常攻撃でも可。初撃で半分以上減らせるのでかなり楽ちん。
半分以上減らせるのならLASbr*2セットの方が1体にかかる時間は少ないと思われます。
ただ、プリ様と息が合わないとLAもSbrもタイミングを外してしまいます。
初撃はSbrに詠唱がある分、同時でもいいのですが2セット目のタイミングが取りづらい。
それぞれディレイが違いますからね。
初撃後に2~3秒通常殴り→1~2秒LA待ち→LAの有無に係わらずSbr→LA無しの場合通常攻撃に移行。
な感じが一番良い感じでした。
複数同時の場合、アサが攻撃していない方にLAが入れるのが良いと思います。
フロストダイバーは属性鎧を着ていればこのペアではほぼ無力です。

スノウアー 無形/水属性2[大型] Base:5,822/Job:2,699
LA(+ブレス)込みで13K~15K。LASbrなら2確だけど残りHPの関係で1セット+通常殴り。
ハンマーフォールとクリティカルスラッシュが痛いので、コレが混ざってる場合は先倒しか一番最後に。
ウチのアサクロ子ではほぼ確実にスタンするのでリカバリーのご用意をw。

ゲイズティ 悪魔/水属性1[大型] Base:5,758/Job:2,075
LA(+ブレス)込みで17K~19K。LASbrなら1確。
氷の洞窟で非常にウザイ悪魔。状況が許す限り真っ先に確殺すべき相手。
Sbrは詠唱妨害を受けるのでフェンクリップが必須かも。もしくはニューマ。
アサクロ側は恐らく即死は無いと思うのでアスムよりキリエでも良いかも・・・。判んないけど。
密かに被弾共闘でEXPが膨らんでいると噂。

途中で付与が切れてしまったので風ダマに変更しましたがSbrの威力は殆ど変わらなかった見たいです。
タイタンが2確、ゲイズティ1確圏内なら無理に付与しなくても良いかも。


ん?時給?







(´・ω・`)













(´・ω・`)













(´ー`)フッ













計ってませんでした☆ミ Σ(ノ∀`*)ペチ





どっとはらぃ(*´∀`*)
60台後半のHiプリ様が+30%程だったらしいです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/24(土) 00:00:00|
  2. アサシンさんの狩り場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドッキドキ!剣士育成 | ホーム | はァ?Sbr?HLでも打っとけよ >>

コメント

なんか「Ro アサシン」でぐぐってみたら、たどり着いてしまいましたよ・・・。

なんか見た感じものすごく追い越されてしまった感じがしますが・・・(OTL
装備も・・・ミストレスとか、ひよことか、錐とか、錐とか、錐とk(ry

いつか、狩り連れて行ってくだせぇ・・・。(OTL

んなゎけで(´・ω・)ノン




p.s
お気に入り登録したのは、言うまでもない・・・(ノ∀`*)

  1. 2007/11/25(日) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. einzbern #-
  4. [ 編集]

>>アインさん
あれ??以前アチラのBBSにアドレス載せたと思ったんだけど・・・。

ミストレスはフェルさんの預かり物なんだよー。
うひひっ^^
ひよことか錐とかもワタシの物じゃないんだよー。
えへへっ^^

時々あっちの溜まり場に行ってみるんだけど、誰もいないもんなぁ・・・。
  1. 2007/11/26(月) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akira0000.blog91.fc2.com/tb.php/214-c3dafa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

