みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はァ?Sbr?HLでも打っとけよ

タイトルはここら辺から。意味はない。

スリーパーでSbrずびーッ!!狩りをした結果、無事レベルアップです。
SSは、まぁ・・・いらないよね。
Lv75と言うと、ココのエントリーで書いていた2つの装備が解禁になるのです!

コレと、


コレ!


ミストレスの王冠裏切り者(*´∇`*)

どっちも素アサの頃に使っていた装備なんだけど、やっと使えるようになりましたゎ。
あぁ、ミストレス!
以前所属していたGのマスターが休止する際に「将来転生した時に絶対に必要になる物だから」って渡されたミストレス。
素アサの頃には恩恵は殆ど無かったけど、今は違うもん。
嬉しくてしかたないのよー(*´∇`)

で、

装備と狩り場を色々と試していたらレベルが上がってしまうなんてミラクルも発生(*ノ▽ノ)
Lv74→Lv75はちょっと苦労したけどLv76までは一瞬でした。
もちろん、装備更新のお陰なんだけどね!


先に現在のステータスを公開。

INTと平行してSTRにちょっとプラス。程よくバランス型に成りつつあります。
STRは装備品で繰り上がりしやすいようにしました。
INTは次で完成かな?現状の狩り場では過不足無いので様子を見たいところです。

トイウワケデ

スリーパー装備はこんな感じになりました。

今回から鎧を忍者スーツにしてます。
セット効果を利用する為にアクセの1つを忍の腰帯
シーフ系と忍者しか装備できないのですが、驚愕のセット効果「スキル使用時消費SPを20%減少」なんてものがあるんです。
SSの装備・・・自分で用意した物が2つしかないなんてとても言えない

Sbrの消費がLv10で30。
これが20%減なので24になる。
上のステと装備でMSPが683なので最大で28発打つことが可能。
Sbrは詠唱時間0.5秒でディレイが2.8秒。
モーションディレイやクリック動作なんかで1発4秒程度かかるかな?
なんで28発打つには112秒掛る計算。
SPは8秒毎に自然回復して、その量は現在16。
SPが尽きるまでに14回の自然回復が発生してしてSP224が回復。
9回分の発射回数が回復するわけで、合計37発発射可能・・・。

流石に37匹連続ずびーッ!!は無理なので、結果的にSPが余ることになるんですよね。
SPが切れないヾ(*´∇`)ノ
もう、無休ですよ無休。
SPより先にHPが危なくなり、HPより先に重量の限界がきます。
アリエナイアリエナイ・・・。
ギルメンのHiプリ様とペア狩りなんて事もしてみましたが、ブレスが入るとSPRが18に。
それとマグニフィーカートの恩恵で600以下に減ることも無かったり。
アリエナイアリエナイ・・・。

ん?時給?







(´・ω・`)













(´・ω・`)













(´ー`)フッ













ゎすれました☆ミ Σ(ノ∀`*)ペチ





どっとはらぃ(*´∀`*)
コピペかよ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/23(金) 00:00:00|
  2. ぷち強いアサシンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<氷の洞窟ですよー | ホーム | 近接型AXのSbr(対スリーパー)>>

コメント

プリペアなら・・・火の変わりに風海東もって氷3でLASbr+通常攻撃の繰り返しで・・・即70台はクリアしてくれそうな悪寒w
  1. 2007/11/23(金) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. Air #29SoJqxU
  4. [ 編集]

>>Airさん
氷D3でLASbrしてきました。
笑えるダメージでした^^;
  1. 2007/11/24(土) 07:35:52 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akira0000.blog91.fc2.com/tb.php/213-f6435ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

