fc2ブログ

みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?

オーラロードと言うものに!

結構間が開いてしまいましたが・・・

ぺぺぺぺっぺぺー。
ダブルアタックの数字が重ならないようにカタールを装備し万全の体制のSSのハズでしたが、
いつものエモを忘れてました。
中の人もちょっと興奮気味でございます。

これでLv98となりました。
次のレベルアップまでに必要な経験値が99,999,999と、Lv1~Lv99までの累計経験値の約25%をココで稼がないといけないわけです。
Lv99になると「オーラ」と呼ばれるエフェクトを纏うことになるのですが、この経験値稼ぎ期間をオーラロードと言うのですね。

現在、時給1M/h程度なので単純計算で100時間掛かりますね。
例えば1日3時間、びっしりと狩りをしたとしても33日1時間・・・。
軽く眩暈がorz

で、現在のステータスはこんな感じ。

ポイントはまたDexに振りました。
装備によってステが変わっちゃうので今回も裸です。
次のレベルのステは殆ど無意味なのでコレで完成となりますね。
STRがちょっと低いけど補正込みの数値は綺麗に纏まってると思います。
意味のあるステ振りかどうかは別ですけどNE☆
割と高LUKなのでTCJを使わなくてもそこそこクリティカルが出ます。
DEXを強化しましたので"純"クリアサよりHITが高めです。マミー挿し武器が無くても結構当たります。
2刀も結構いけてるんじゃないかと思います。クリティカルも普通に出ます。
錐装備でもクリティカルになっちゃうのが玉に瑕でしょうかね。
器用貧乏?承知の上です。ほっといてチョ☆


ちょっと、お前さん?



はい?



もうIDは公開なのかい?
今まで意味もなく非公開にしてた癖に、今更どうした。



そだね。
この前コメントにも書かれちゃったし、別にどーでもいいかなぁってね。
まぁあれですよ、あれ。



あー、あれね・・・。
・・・なに?



ほら。
ブロガーたるもの偶には「ブログ見てます」とか言われたいじゃないですか。
ID非公開だとそうは行かないでしょ?



結局、非公開だったのも意味は無かったんだね。
でもアレですよ。
RO関係で見に来てる人がいない罠。





そ、それは言わない約束でしょ!



どっとはらい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/05(金) 00:00:00|
  2. アサシンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エルメス峡谷を軽く流してみる | ホーム | 狩り場模索中>>

コメント

オーラロードおめー
あと1週間公開早かったらベル鯖いって見てますって言おうと思ったのに残念w

しかし早いねー
  1. 2007/10/05(金) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. Faith #-
  4. [ 編集]

98おめでとうございます!
99Mかせぐって辛いですよね(T_T)
廃屋だと金銭的にもきついですし…
がんばってください!
一点お聞きしたいのですが、MEで狩りをする時はサンクをひいてからMEでしょうか?それともSWからMEでしょうか?ご存じでしたら教えてくださいo(^-^)o
  1. 2007/10/06(土) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. み~ #-
  4. [ 編集]

>>Faithさん
コメントには出てたんだけどねー。
で、キャラ自体はたしか5月作成だったと思いますが、早いでしょうか?
作成から2ヶ月ちょっとで転生しちゃう人もいるくらい何で、そんなに早いほうではないと思いますが。


>>み~さん
辛いって言うか、なんて言うか・・・。
ただ、クエを全く消化してないので多少はコレで稼ぐこともできるんですがね。
廃屋はもう行きません。ストレスの元です。

ME狩りの場合、サンク→MEだと思いますよ。
SWだと恐らく一瞬で防御回数を超えます。
プリは不死/悪魔系に対する耐性を強化しやすいので、
サンクの展開まで耐久力を確保するのは難しくないと思います。
  1. 2007/10/06(土) 16:01:02 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akira0000.blog91.fc2.com/tb.php/184-fdecf5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。