みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッキドキ!スリッパMAP mob3種SBr1確狩り

うん、あれだ。

ココのブログのこのエントリー

ま、ATK(とINT)が高ければ良いって事じゃないの?
って事でこんな装備。



あれ?意外と普通だわw

STRはアクセとか色々で100に調整。
肩は・・・まぁ無難にイミューン。
鎧はコレしか持ってないから。
あ、水付与で支援は無しね。


で、コレで1確できるの?


対スリーパー HP:8237

最小与ダメ:8453(5210+3243) → 1確


対ゴート HP:11077

最小与ダメ 11121(7840+3281)  → 1確


対デーモンパンク HP:7259

最小与ダメ 7179(3890+3289) → 微妙に1確届かず><

デモパンの1確に届かないのだけど、鎧をピッキc挿しに変更するだけで達成できる範囲。
今ならHSE鎧なんてものもあるしね。
しかし、SPが全く足りないね。

支援込み前提で装備をコーディネートするとSP重視にできるのだけど。
でも、支援込みならポタ専門にして宿狩りの方が楽なんだよね。
効率的には変わらないからさ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/28(月) 00:00:00|
  2. ぷち強いアサシンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと。その20091219

もう1週間くらい前のことなので、全く最近のことじゃないのだけど。

剣士子、Lv80くらいになってたり。

最近ではほとんど使ってなかったククレコンチを倉庫から引っ張り出してASPDを強化。
包丁と村正のASPDが同じだと言うことを最近気が付きました!
支援あったらASPD180ちょっとなのです。

調印はもう温いんです。
ダレるわぁ。


  1. 2009/12/19(土) 00:00:00|
  2. Ragnarok Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PM1WX16SA。その7

なん・・・だと・・!

ONKYOのPC部門って少し前にSOTECを買収したんですよね。
で、工人舎ってSOTECから分裂したところでしたっけ?
色々と裏で繋がってるんですね。

で、

UMID → 工人 → ONKYO と会社が変わるたびにあちこちと手を加えられ改良されていってます。
筐体は絵に描いた餅とも言われていた M2 っぽいですね。
普通のUSB端子とか、普通のヘッドホン端子とか。
ヒンジのサイドが●だとか。

ポインティングデバイスも標準装備になったし(その代わりスタイラスが付かなくなりましたが)
いい事ずくめ。

こりゃ、PM1は相当値崩れしるなぁ・・・。


テーマ:モバイルライフ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/12/10(木) 00:00:00|
  2. PM1WX16SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと。その20091204

深夜、Gの溜まり場にいた面子で騎士団へ。
剣士、アサ、プリ、Hプリ、バードの5人構成。
おかしな者が混じってますが、コレでも公平PT。
剣士子だって下限じゃないんだぜ!


元々、攻撃力の無いタイプなので今回はすっぱりと攻撃することを諦め。
武器は運剣、アクセその他は完全回避装備。
攻撃力が無いって言うか、当たらないね。
盾を持ってるって事もあるんだけど、アスムがあれば深淵のBdsも普通に耐えられるのね。
それでもまだ、イミューンが装備できてない。
伸び代は十分に残ってる。

アサさんが一緒に殴ると、どうしてもタゲを奪われちゃう。
HITの関係とか、ASPDとかで取り返すことができないのよね。
深淵戦に限っては、トリマキを持ってもらうようにしたら良かったかも。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/04(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

