みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッキドキ!チラシの裏補完計画!その0905

2009年05月の活動状況。
過去記事はココ。
2009/04 2009/03 2009/02 2009/01
2008/12 2008/11 2008/10 2008/09 2008/08 2008/07
2008/06 2008/05 2008/04 2008/03 2008/02 2008/01
2007/12

このエントリーの最終更新は 09/05/31 です。

続きはあまりいいこと書いてない。





[ドッキドキ!チラシの裏補完計画!その0905]の続きでがっかりしていってね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/31(日) 00:00:00|
  2. "φ(・ェ・o)~メモメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ドッキドキ!エンドレスタワーにいってきました。その3

その1 その2

もう飽きちゃったね、コレは。
またまたETに行ってきました。
もちろん、露店ケミです。

初出動時は2Fのさすらい狼でダウン。
体勢を整えて再度挑んだ2回目は痛恨の1F退場。

だけど、負けない!
せめて5Fは行きたいのっ

トイウワケデ

またも動画です。

※フルスクリーンモードで大きくなります

まずは1F。
前回の挑戦時には焦ってCRした結果、メタリンのRSであえなく討ち死にしてしまった訳です。
うん、あほですね。
今回はソレを教訓に慎重です。
1Fの天敵はメタリンなので、先にそれ以外を片付けます。
ここらは楽勝ね。マスターリングも他が混じってなければCRで。
残りがメタリンだけになったら、ケミカルウェポンチャージ。
火力が高ければストリップされないと思うんだけど・・・うちの子はよわっちいからさ。

1Fは無難にクリア。
問題は2Fのさすらい狼辺りからやってきます。
何でこんなにタフなの!って思ってたら月光剣装備してたね Σ(ノ∀`*)ペチ


続いて3F以降。

※フルスクリーンモードで大きくなります

もう、gdgd。
あまりにクダグダしすぎでレベルアップまでしちゃってるわ。
目標だった5Fまで到達したのはいいけど、これ以上進める気配は無いわね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/03(日) 00:00:00|
  2. Ragnarok Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

