みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッキドキ!チラシの裏補完計画!その0904

2009年04月の活動状況。
過去記事はココ。
2009/03 2009/02 2009/01
2008/12 2008/11 2008/10 2008/09 2008/08 2008/07
2008/06 2008/05 2008/04 2008/03 2008/02 2008/01
2007/12

このエントリーの最終更新は 09/04/30 です。

続きはあまりいいこと書いてない。






[ドッキドキ!チラシの裏補完計画!その0904]の続きでがっかりしていってね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/30(木) 00:00:00|
  2. "φ(・ェ・o)~メモメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッキドキ!レーザービームその1

普段、道具として酷使されている彼女ですが。
やればできる子なんですよ、本当は。

外部の支援が必要なところが中途半端な感じだけど、やればできる子。

うん、こんな感じー。
FCASセージ@モスコビア1F(森)みっくみっくにしてやんよ♪

※フルスクリーンモードで大きくなります。
※zoomeで再エンコードしない設定にしたはずなのに、あれぇ??ちょっと画質が落ちてます。


見たとおり、ソウルリンカーのセージ魂です。
レーザービームとはよく言ったもんです。
すがががががっずがががががっっ!!
うん、すぐに飽きちゃいそうだね。

武器はカウンターダガーに自前の火付与。
INT極じゃないので、偶に残っちゃうんだよね。
なので追撃用(と言うか、ダメージ蓄積用
セージはアドバンスブックの効果で本装備の方が良いんだけど、まだ前提分しかないから短剣。
こっちの方がまだASPDが早い。
ASPDだけ考えたら素手でもいいんだけどね。
スキルが完成したら本装備だね。
魔法の定石が良いみたいだけどこんなときに限って露店に無いの。
取りに行けって?めんどくさーい。

あと、まだFleeが微妙に達してなくてスタン攻撃が結構怖い。
魂状態でゴリ押しじゃないと厳しいんだわ。

レス?
出血しなくなったら相手にしてあげる♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/29(水) 00:00:00|
  2. Ragnarok Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!エンドレスタワーにいってきました。その2

その1

再実装された「エンドレスタワー」に早速リベンジです。

前回は商人系の範囲攻撃として有効な「カートレボリューション」が無かった為に苦労しましたが、
今回はばっちりと用意しましたよ。
もちろん、カートの中身も万全。
回復剤満載は当然として、重量を稼ぐために「オーディンの祝福」とか「ストーンバックラー」とか(ぉ

それとメタリンの「ストリップウェポン」対策に「ケミカルウェポンチャージ」まで。
うん、完璧☆


トイウワケデ


突撃です~。



※フルスクリーンモードで大きくなります

Σ(ノ∀`*)ペチ


水宝剣だったりとか、
CRでタゲ取りすぎとか、
メマーナイトwwwとか、
リフレクトシールドとか・・・

再戦はまた1週間後です。


どっとはr・・・・
次はホムを実装してきます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/25(土) 00:00:00|
  2. Ragnarok Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!ASPD190(たぶん)その5

自分のブログをダラダラと眺めていたら、丁度一年前の記事で
動画を発見。
これこれ

なんかね・・・。

今と変化無くないかコレ!?

比較動画。
以前の物と同じような狩りかたをする為に珍しくペコ騎乗。
SDだと基本は徒歩策敵なんだけど、ハエ飛びビュンビュン。

※フルスクリーンモードで大きくなります。
途中から音ズレしてますが戻ります。最後にまたズレちゃいますがw

うん、素騎士の時と変化なし!

ただ淡々と殴ってるだけです。
BBとかあれば別なんでしょうけど、スキル取って無いもんね。
バッシュとか絡めてスタンを狙うのもいいと思うのですが、通常攻撃>バッシュなので(秒間ダメージ的に
別にSB受けても痛くはないしね。

微妙な違いは、
外部支援なしでASPD190に達している事
ヴァンベルクcの効果で25連続クリティカルが出ることがある事
オーラブレイド、コンセントレイションで微攻撃力アップしてる事
ぐらいかな?

V=Aの二極型村正騎士だと、転生も未転生も変わらないって事ねー。

どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/17(金) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!LK@眠れる狩場・・

最近、LKはあんまり動いてないっぽいです。
JOBカンストしたいって欲求はあるんだけど、飽きっぽいんで狩りもなが続きしません。
狭間~とか何度か行ったはずだけど。
あれ?
経験値減ってない?・・・みたいな。


トイウワケデ


こちらのブログのこのエントリー
ふむふむ、亀島地上ね。
昔は両手剣騎士の最終狩場だったらしいけど、あんまり行った経験は無いわね。
たしか素騎士の時はHITが全く足りなくて、相手にならなかったような。
船賃かえせーっ!

HITそのものはLKも素騎士も大して変わらないのだけど、
そこはほら、コンセコンセ。
防具は何が良いのかわからなかったので、アーレス。
無駄に高HP。死ぬ気がしない。



※フルスクリーンモードで640x480サイズになります

コレは眠い・・・眠すぎるzzz
BGMがまったりだし、戦闘に緊迫感が全く無い。
最強の敵は睡魔です。
30分が限度。
キャラ的に死ぬことは全く無いけど、中の人が死にそうです。


続いて、コチラのブログのこのエントリー
ラヘルの聖域2Fね。
少し落ち着いてきたけど、まだまだアイシラカードは高額ですものね。
風鎧さえあれば、完璧。
特に即死級の攻撃もないし、まったり狩りにはいいかな?


※フルスクリーンモードで640x480サイズになります

こんなところで1時間も狩り続けられる人は尊敬しますわ。
まったり狩り?
そんな次元の話じゃないぜ。
15分で限界・・・。

中の人、飽きっぽいのです。


どっとはらい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/16(木) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!ターンアンデッド!その1

アヌビスをターンアンデッドで狩るって言うのが、最近のソロプリでは一番熱い分野だと思う。
AGI前衛職がペアに誘うのを躊躇するほどの高効率。
それが良いのか悪いかは別として。

アヌTUなんて温すぎて飽きるし楽しくない・・・って言われても。
TUのレベルが低くてVIT寄り(AGI初期値)だと、結構ハードだよ?

こんな感じ。


※BGMはコレ。知ってる?

成功率とか計算したくないですね。
成功するまでにLDが2回解除される事だってあるくらい。
アヌビス+パサナとか常に自ヒールしていないと危険が危なすぎる。

素直に前衛連れて行けって話。


どっとはらい。


拍手のお返事。
>>ペアで行ったハムタさん
時々見かけますね、ハンタープリペア。
わたしはハンターペアはやったこと無いですけど、AGI前衛だとSD4は結構楽な狩り場ですね。
後衛ペアの場合だと、プリはVITの方が良いんでしょうかねー?よくわかないです。
で、TUプリに纏わり付くミノパサナ。
個人的には撃ち落しちゃってもいいと思うんですが、やはりトラブルの元にはなるかもですね。
人を盾になにやってんだー・・って。
助けてあげたいって思うんだったら、そっと画面外に移動していつでもテレポで逃げられるようにしてあげるのが一番。
サンドマンを投げてあげるとか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/14(火) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!リアルタイムでブログ更新その090411

今月に入ってから全然ブログ更新してないね。
ネタがあったりなかったり。
まぁ、面倒なのが全ての原因。


トイウワケデ


困ったときにはこのネタ。


~23:00
今日は土曜日にしてはIN率が低いかな。
なんにせよ、私には特に影響は無いのだけど。

現在地はSD4。当然のようにソロ狩り。

~23:30
SD4飽きた。

とりあえず94の56%まできたけど・・・。
プリはちょっと保留してLKのJOB上げでも行きますかー。

~00:00
日付が変わりました。
とりあえずLKのJOB上げ。
SD飽きたといいながらも、やっぱりココだったり。
自分でも訳がわかりません。


~00:15
G経験値を70Mまで上げて終了。


~01:50
ちょっと時間があいてしまいましたがー。
狭間に行ってましたん。

反時計回りで行ったらどうも魔王がいたらしく、取り巻き?のパルスで半壊しちゃったり。
その他は混沌とした場面も無くて。
というかMOB少なすぎでした。奥のほうに貯まってたのかな。
1ペナゲットだけど、JOBは若干プラスへ。

~02:45
溜まり場。

こんな時間なのに結構人います。
そして、リベンジしようとかw
どんだけ廃w

~03:00
プリで少しソロしてみたけど面倒臭くなったり。
露店でも見てきましょうか。

~03:20
露店めぐりも面倒になってきました。
欲しいものはいくつかあるのですが、売ってないのよね・・・。
で、眠くなってきたので今日のところはコレでお終い。

寝露店ってあんまりしない方だけど、今日はやっとこうかな。
お金も稼がないといけないしね。

~08:30
゚+。:.゚(ノ*´з')ノ*.オハヨオ☆゚.:。+゚
起きましたです。
露店はあんまり売れて無かったです。
まぁ地道に行かないとね。

~09:15
日課です。師匠のところ。

付与とポタ転送が使えないので、ちょっと面倒ではあるけれど。
ハエ200個使用が1サイクル。
大体、ネイチャが30~50個って感じかな。

~09:40
予想GUY!なことにJOBがあがりました。
スキルはグリムトゥースLv4へ。あと1つで完成ですね。

JOB64でDEX+1。
素アサでINT補正+4されるのにAXではINT補正0なんですよね。
その癖、LUK補正0の素アサに対してLUK補正+8もあるAX・・・。
これは逆にするべき!
お腹すいたのでご飯タイムです。
今頃?とか言ってはいけない。

~10:40
PCもどって見てみたら鯖キャンされてましたー。
回線にネズミが詰まってるんじゃないのか。
リアル所用でごそごそしてますので暫く更新なしでござる。

~16:40
はいはい、戻ってきたですー。
とりあえずログインして露店でも。
なにかいいもの売ってないかなぁ。

~16:55
いつもセイフティリングを購入するか悩むんだよね。
最安で4Mくらい?8個購入する資金はあるんだけど・・・ねぇ。
どうせ購入しても「表示DEF70超えるぜ、うはははっー」って事ぐらいにしか使わないだろうし。
んで、ちょっと露店。
ネイチャの在庫をちょっと捌こう。
砕いたほうが利益あるんだけど、時間がもったいないよね。
それはそうと、先日から建っている買取チャットなのですが

そのくらいの値段なら私も欲しいです。

~17:15
ではそろそろ活動再開しましょうかね。
師匠でも行きますか。

~18:00
師匠は人多すぎでした。
あまりに多いと具合がよろしくないので2セットで断念・・・。
次は何をしようかな。

~18:30
プリ。
相変わらずSD4。

MEプリから支援プリに作り変えたときに、
「どうせPTなんてしないだろうからTUを取っておいた方がいいよ」
ってアドバイスをくれた人がいましたが、正にその通りになってますね。

~19:00
プロに戻って露店見たり、臨時見たり。
あんまりやることも無かった。
そうだ、ご飯にしましょうそうしましょう。

~21:00
ご飯とお風呂を済ませてきましたー。
さて、何しようかな。

~22:00

スケベ・・・?
一緒に遊びに行かないか?って誘ってくれた人がいたのに。
なんか自分でも何がしたいのか判らなくなってたり。
結局、ぼんやりと過ごしてただけね。

~00:00
溜まり場にいるだけで、特に何もなく。
ぇぇ、2時間も。

~01:00
相変わらず溜まり場。

ムササビとモモンガの違いとか、
ネカフェについて3行でとかそんな話。

~01:30
突然、ソードガーディアン。

ソードガーディアンが来たことよりも抱えているハイプリさんの非ダメにみんな驚いてたり。
頭装備がバルーンで600台。
うちのLKの半分くらい。
今日はもう寝よう。
結局、ゴールデンタイムはずっと溜まり場にいただけだったな。


では、おやすみなさーい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/11(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

