みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッキドキ!チラシの裏補完計画!その0902

2009年02月の活動状況。
過去記事はココ。
2009/01
2008/12 2008/11 2008/10 2008/09 2008/08 2008/07
2008/06 2008/05 2008/04 2008/03 2008/02 2008/01
2007/12

このエントリーの最終更新は 09/02/28 です。

続きはあまりいいこと書いてない。




[ドッキドキ!チラシの裏補完計画!その0902]の続きでがっかりしていってね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/28(土) 00:00:00|
  2. "φ(・ェ・o)~メモメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドッキドキ!ヴァルキリーシューズ

最近、師匠に会いに行く回数が多いのです。
となると、お財布が結構潤っちゃうわけです。
ぇ?、なんで?
・・・とかは愚問ですよね。


で、お財布が下手に潤っちゃうと、そうあの人がきます。


Let's無駄遣い!
ぉぅぃぇ


では、無駄使い第1弾。

ヴァルキリーシューズ。
Google先生で確認してみると、丁度Gメンの記事がトップに出て来たり。
ふむふむ・・・
1年ほど前の記事だけど、当時は20Mとかしてたんだね。
という事は、4.5Mで購入したわたしは勝ち組(笑)
未精錬でカードも未挿しなのは、ちょっと使って転売する予定だから・・・とかなんとか。


いやいや、使いますってば。
転生職限定装備なので、うちの持ちキャラだとLK、AXだけ。
ともに前衛職なので効果は「JOBの2倍、MSPが増加」ね。
それぞれの増加量は、
LK:JOB68=136(MSP607)
AX:JOB61=122(MSP851)

わぉ、結構あるわね。

今使っている「フレジット(ベリットc挿し)ブーツ(HP+8%・SP+8%.)」の場合と比較すると、
LK:MSP471x0.08=37(MSP508)
AX:MSP729x0.08=58(MSP787)

なので、明らかにV靴の法が高性能ね。(ベリット靴にはMHP+8%もあるけどココは無視

あと、V靴にはスロットが開いてるのでココにも何か挿し込んじゃえば更なる強化。
V靴の目的がほぼSP強化onlyなのでカードもソレに見合ったものをチョイス。
んーと、

ベリット:MHP+8% / MSP+8%
ソヒー:MSP+15%、SPR+3%
エギラ:SPR+15%
雅人形:MSP+10%、FDのダメージ+5% マジ、セージセットの一部
半漁人:HPR+10% / SPR+10%、アーチャーセット の一部
ゴールドオシドス:MHP+4% / MSP+4%、精錬4以下でMHP+4% / MSP+4%、HPR+5% / SPR+5%
銃奇兵:STR+2、精錬9以上でMHP+10% / MSP+10%
イグニゼム=セニア(MVP):MHP+10% / MSP+10%、10秒毎にHP50、SP10回復

SPに関係するものを集めてくるとコレだけ。
明らかに現実的じゃない、銃奇兵とかセニアたんはまず除外よね。
残るカードは3系統。
MSP増幅かSPR強化か、効果は落ちるけどそのどちらも。
それぞれでシミュレーション。
V靴のみの場合の基本性能はこう。
LK:MSP607 SPR11
AX:MSP851 SPR17


ベリット
LK:MSP607x0.08=48(MSP655 SPR11)
AX:MSP851x0.08=68(MSP919 SPR18)

MSPの増加量だけで見るとソヒーに遥かに劣るけど、こっちはMHPも強化されるからね。
ただ、MHPの強化をV靴で考えるのは勿体無い気もする。
汎用シューズとしていつでも使い続けるのなら、金オシの方がずっといいしね。

ソヒー
LK:MSP607x0.15=91(MSP698 SPR11)
AX:MSP851x0.15=127(MSP978 SPR18)

さすがに15%も増加されれば目に見えて違います。
LKですら@2でSPRも繰り上がり。それぞれスキル3~4つ分の強化。

エギラ
LK:MSP607x0=0(MSP607 SPR12)
AX:MSP851x0=0(MSP851 SPR19)

SPR+15%なので必然的にそれぞれSPR+1。
AXだとミス冠+ブレッシングでSPR24。
忍者セットを使用するとSbr10の消費が1発辺り24になって・・・ごにょごにょ。

雅人形
LK:MSP607x0.1=60(MSP667 SPR11)
AX:MSP851x0.1=85(MSP936 SPR18)

マジシャン、セージセットの一部なので将来的にsage子が転生した場合に・・・
って思っただけ。後衛のV靴は目的が違うので却下でしょうか。

半漁人
LK:MSP607x0=0(MSP607 SPR12)
AX:MSP851x0=0(MSP851 SPR18)

LKにはSPR+1は微妙にうれしいかも。SP装備+ブレッシングだとSPR+3くらいは期待できそう。
ただ、AXの場合は回復力よりMSPの方がいい気がする。PTだときっとね。
LKのHPRが119→130に大幅増量したりするけど、微妙。

ゴールドオシドス
LK:MSP607x0.08=48(MSP655 SPR11)
AX:MSP851x0.08=68(MSP919 SPR18)

精錬4以下だと完全にベリットの上位互換になるんだけど、SPR+5%って言うのが微妙すぎるね。
元のSPRが20↑でないと効果が現れない。
LKでSPR20って言うのはもう無理な状況だよね。
AXに関してはブレッシングのINT+10でSPR20を越えることになるので最終的にはSPR21。
ただ、これから安くなる可能性があるとは言え、そこので必要になるかは微妙なところ。


結局、未精錬でカード未挿しで
転売とかになっちゃう落ちなんじゃないでしょうね?



ぐっ;;
その可能性も否定できないわね。
自転車操業バンザイ。


どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/25(水) 00:00:00|
  2. Ragnarok Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサクロBase94

だから何?

・・・って感じでもあるわね。
こんにちは、お久しぶりです。


ココ最近、狭間やらトールなんかに吸い取り(笑)に行ってるおかげで、レベルアップは早かったわね。
1回行く度に、獲得経験値の半分くらいはデスペナで失っちゃうんだけど、それでも早かったと思う。
でもいい加減、自重しないとね。
いても役に立ってないどころか、支援の手間が掛かる分足手まとい。

昨今の上級MAPじゃ「Fleeで回避しつつ通常攻撃」なんて概念は存在しないよね。
たとえ、Sbrで遠距離攻撃ができるとは言っても、ディレイがきつ過ぎる。
詠唱含めて3秒に1回なんて、共闘すら間に合わないよね。
威力的にも所謂「物理部分」がHITしないので、純Sbr型の半分の威力しか出せない。

盾持ってても耐えられないとか、状態異常耐性ゼロとか。
沈黙でSbrが封じられ、呪いでATKが激減し、スタンが確実に決まり、出血が直らない。

ステ振り、迷走。
STRの繰上げがアクセ頼みになってる現状。
何とかしたいと思ってはいたけど、結局おざなり。
AGI?Fleeで何とかなるもの?

攻撃力アップを求めてINTに振りました。
3ポイントアップ。
Sbr換算で1発辺り+150ダメージ。
うわっ、びみょ。

やっぱり、スリーパーマップから出てきちゃダメなんだね・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/24(火) 00:00:00|
  2. ぷち強いアサシンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!次元の狭間03@AXその2

その1

やぁね~、もう。

狭間に行ったりもしてる。
今回はパルスストライク対策に天使盾を持っていったんだよ!
すっごい成長でしょ?
でも、あれなんですよね。
アサシンって左手にも武器がもてるじゃないですか。
カタール→盾+短剣の持ち替えはいいんだけど、そのままでは右手の武器を持ち替えできないですよね。
必ず、カタールを経由して持ち替えないとダメ。
ちこちこ、SCを操作しててパニック。
装備してるのは何なのwww・・・と自分でも可笑しかったり。


トイウワケデ


持ち替えを簡略化するためにこんな装備。


ドリルカタール。

ビビビっと来る人は、この辺りをみるといいよ!

結局、HITが足りてないから何とかしようと企んでしまうわけで。
なら、HIT増強じゃね?って具合です。
QAマインとかも考えたんだけど、持ち替えが複雑です、ハイ。

で、ドリルだけどもスロット付きなので、当然マミーですよね。
これだけでHIT+50にもなるのです。
マミー持ってないけど。


うん、考えただけで実践するわけじゃないけどなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/23(月) 00:00:00|
  2. ぷち強いアサシンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!すぱいらるぴあーす。その2

その1のエントリーはこちら


うふふ (*´ω`)

中型ポールアックスです。


えへへっ
うん、借り物 Σ(ノ∀`)ペチッ

JOB68になったのでスパイラルピアース(SpP)をLv4にしたのですよ。
ずいぶん前の話ですが、今頃です。


トイウワケデ

スリーパー師匠をツンツンです。

余裕で1確です。
STR初期値でもSpPには殆ど影響ありません。
寧ろ、STR不要じゃね!?
って感じです。

装備的なもの。

SpPツンツンの場合、中型PAであればソレ(+火付与)だけでいいのです。
それ以外の装備品は結構辛いSP事情に合わせたもので。
STR初期値に350も重量があるPAは厳しいので不要なものは全部倉庫に突っ込みます。
盾とか肩装備とか。正直言っていらないです、そんなもの。
ペコリーナは・・・うん、乗ったほうがいいね。

狩り方は、簡単。
ツンツンするだけ。
ディフェンダーされると涙目ですが、諦めて次に行っちゃうかSP回復の為に座って待つか。

SP不足は必至です。
できる限りSP強化対策を。
ただ、レモンとかお餅連打は金銭的にもったいないです。
ポタ係りがいるなら、「レモン5個」より「蝶+宿屋+青石」ですよね。

さらに中型PAだと火付与がないと1確に届きません。
さすがにコンバータで賄うのは資金的に辛いのでsage子で属性付与。
付与スキルの取得状況の関係で20分しかありませんけど、重量的、SP的、ハエ的にコレくらいで戻るのが良いみたい。
毎回の付与は面倒だけど、SpPLv5まで我慢だね。
Lv5になったら火属性のヘルファイアで1確だからさ。

宿屋+火付与前提でコストを計算すると、
フレイムハートの平均単価が18K。
属性石分解で平均8個分解できるので原石1個あたり2250z
ハエの羽を20分で120個使用。(付与が20分だから
1個50zで購入すると致しますと6000z
ポタで転送するには青石1個で470z
SPの回復に宿屋利用で5000z
合計13720z
1往復に13Kは・・・ちょっと高いかな。
しかしココは我慢だっ

JOB69に必要な経験値が167,071,930
現在45.0%丁度なので残り91,889,561
師匠のJOB経験値が2,144なので必要数は42,859体。
・・・なんの苦行だ。
しかしココは我慢だっ

20分で20個程度のグレイトネイチャを回収していることを考えると、
1往復で80体の師匠を倒している計算。
JOB69までの往復回数は535回でトータルコストは約6.9M
た、高い><;
しかしココは我慢だっ

これは元が取れるのか?散財だったら何か別のことも考えないと。
で、JOB69まで師匠を狩り続けた場合の金銭効率。
グレイトネイチャのドロップ率25%
平均分解数8個
イエローライブOC620z
なので・・・

53,145,160z

53M (*'ω'*)

どっとはらい。
きっと飽きます。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/20(金) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッキドキ!次元の狭間03@AXその1

GでHA☆ZA☆MA☆

狭間だとトールよりは何かやれることがありそうな気がしないでもない。
現身(「げんしん」では無く「うつしみ」)の天使型のマジックミラー(MM)で一時的にでもwizが無力化されるからなんだけど。
30秒程度の時間、魔法攻撃を反射しちゃうから物理攻撃をせざるを得ない。
近距離で直接、だだだだっっ!!っ叩くのはATKとか考えると無理無茶無謀よね。
なので、遠距離物理攻撃。
適任はスナイパーとかハンターなんだけどさ。
仕方ないじゃない?アサクロしかいないんだから。

トイウワケデ

シミュレーション結果。
成績は・・・良くないです。
ええ、とっても。ヾ(*´∇`)ノ

武器は「インバーススケイル」
普段は「パワリンx2」でSTRを1段繰り上げ調整してるけど、ここではそれより命中率。
「名射手のグローブx2」でも全く足りてない。
アサクロにもHIT強化スキルをください;;
INT型なら必中ダメージで貢献できるのかも知れないけど、うちはバランスばい・・・。
物理部分が当たらないなら、最終的には素手?

モロクの現身(人間型) 悪魔種族/不死属性Lv3/中型
命中率:5%(Flee316)
平均与ダメ:10129(6200+3929)
平均攻撃回数:34
絶望的な命中率。5%って事は最低保障値なので当たらないと思ったほうがいい。
素直に必中ダメージ増加を見込んでアクセをイヤリングに変更するとか。
・・・とか考えるけど、不死属性でSGの通りが良いのでWiz任せで共闘のみが良さそう。
AXが下手に頑張っちゃうと、教授さんが大変だものね。

モロクの現身(物質型) 悪魔種族/闇属性Lv3/中型
命中率:63%(Flee200)
平均与ダメ:9108(5140+3968)
平均攻撃回数:27
なんとなく当たっていそうな命中率。コレくらいだともにょる。
たぶん、コレも共闘だけでいいかもしれない。

モロクの現身(精霊型) 悪魔種族/念属性Lv3/中型
命中率:85%(Flee178)
平均与ダメ:6732(2900+3832))
平均攻撃回数:24
コレは結構当たってる方?
けど、念属性のために属性効果の恩恵が無いので物理部分のダメージは低い。
無形剣+QHマインだと物理部分が2倍程度の威力。それほど強くは無い。
QMがあれば割と現実的に回避できる要Flee。
ブラギの無い環境で考えたら、秒間与ダメが通常攻撃>Sbrと逆転する。
通常攻撃にSbrを混ぜて攻撃すれば秒間約2倍の攻撃力だけど、QM前提ってところでお察しに。
9999ヒールを飛ばされる状況に陥ると、もはやうちのSbrではどうすることも・・・。
ASPD180↑であれば通常攻撃でヒール完封できるらしいけどね。

モロクの現身(天使型) 天使種族/闇属性Lv1/大型
命中率:44%(Flee269)
平均与ダメ:7110(3250+3860)
平均攻撃回数:36
命中率はQMが敷かれていること前提。
QMはマジックミラーの効果時間計測のために敷かれている?。
ほぼ常時呪い状態のために、シミュ結果より実際の与ダメは↓(呪いでATK-25%
呪い対策として頭装備を「たれ猫」にしてみても、ほぼ意味無い。
元の耐性が低すぎる+範囲呪いの頻度が高すぎる。
LAを連打してくれるプリさんがいたら、MMの効果終了前に倒せることもある。
が、大抵の場合倒しきれないので「がんばってますよ~~;;」的なパフォーマンスに終わることも。
36回Sbrは消費SP1080となり、SP切れ必至。
ソウルチェンジかS4Uが無ければSP回復剤を叩く事に。
本気でやればレモン100個程度ではまったく足りない。
因みにSbrは「物理攻撃+魔法攻撃+ランダムダメージ」と言われてますが、ダメージ処理そのものは
「遠距離物理攻撃」。魔法攻撃の部分は便宜上そのように表現されているだけ。
なのでMMでは反射されません。
遠距離物理攻撃なので、ニューマで妨害されウォールオブフォグで不発します。
アイシラcの特殊効果も発動しません。(FWスクロールで無理やり・・・とかはあるみたいです


結局、あんまり役に立ってないって事ねー。
スナイパーさんとかいたら完全に負けね。
AXの人、乙www


そこの外野、うっさい!ヽ(`Д´)ノ

呪いが非常ウザイんだけど、ブレス解呪はあまり期待しないほうがいいかも。
対天使型の際には、ATK下がるので少しはお願いしたいところだけど、命中率から考えると
それほど重要性はないと判断されてるのかも。ブレスよりLAの方が効果は高そう。
場所を移動する際には自力解呪。
パルスストライクから回避する際は、バックステップで。
落ち着いて、地面をSHFT+クリック。
BOSS属性なのでハイディングでもパルスは当たるらしい。
うちのアサクロの場合、天使盾+イミューン+アスムでも1確みたい。
どーすんのこれww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/17(火) 00:00:00|
  2. アサシンさんの狩り場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロードナイト99/68(09/03/24)


AGIカンスト、VIT補正込み100。
どちらも「村正」を振るうために"初めから"計画されていたステータス。
村正のASPD、クリティカル補正がLKの両手スキルとマッチして未転生時の数倍の威力へ。
AGI型として振る舞いつつ、PTではVIT型。
村正の呪い耐性のために振ったVITの恩恵で、高MHP/高状態異常耐性を手に入れる。
どこの狩り場でも、PTでもソロでも防御はパリィングと自己回復力。
「盾なんて持ってあげないんだからねっ!」

取得スキル
剣士:
剣修練 Lv1(両手修練前提止め)
両手剣修練 Lv10
HP回復向上 Lv10
バッシュ Lv10
プロボック Lv10
マグナムブレイク Lv5(ABl前提止め)
インデュア Lv3(TR前提止め)
移動時HP回復 (クエストスキル)
急所攻撃 (クエストスキル)
オートバーサーク (クエストスキル)

騎士:
ツーハンドクイッケン Lv10
オートカウンター Lv5
ライディング Lv1
騎兵修練 Lv5
槍修練 Lv10
ピアース Lv5
スピアブーメラン Lv5(SpP前提止め)
スピアスタブ Lv5(SpP前提止め)
チャージアタック (クエストスキル)

ロードナイト:
テンションリラックス
バーサーク
オーラブレイド Lv5
コンセントレイション Lv5
パリイング Lv10
スパイラルピアース Lv5

Job70では・・・特に取るものなし。

09/03/24 Base99/Job69 Baseカンスト!
09/03/21 Base98/Job69
09/02/12 Base98/Job68

08/08/06 廃剣士JOB50達成しLKへ転職。
08/07/27 Base99達成、発光。
08/07/25 Base98、オーラロードへ。
08/06/20 Base97。
08/04/25 Base96。未転成折り返し地点。
08/02/22 Base85。バーサークポーション。

07/11/24 ハンターを削除し同名にてノビ作成。



[ロードナイト99/68(09/03/24)]の続きでがっかりしていってね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/12(木) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!トール火山@AX

Gでトール。

今回はAX。
って言うか、この子くらいしか出せるのがいないの。
AXだといろいろ微妙よねー。
うちの子は近接戦闘型なので接近しないと攻撃力お察しなんだけど、トールとかじゃ考えられないし。
回避?足りてません (*´ω`)
後ろからSbrをちまちま撃ってたらいいんだけど、ディレイ3秒もあるしね。
ちょっとでも役に立ちたいと思うけど、現実は厳しいのです。
頼みのSbrも物理部分が当たってないっぽい。
カーサの要HITが210超えてるもの。そりゃそうだわね。
アクセをSTR繰上げ用にパワリンx2なんだけど、HIT補正装備にしたほうがいいわ。
もしくは必中期待でINT装備。
今回は装備の用意ができてなかったので、水ダマとアサシンダガー固定だったけど・・・弱すぎ。
必中部分で3.5K~4K程度。
持ち替え頑張れば多少は違うかな?って思うけどどうだろ。
以下、シミュ結果。

サラマンダー
右:水ダマ 左:錐
命中率:97%
平均:10307(6420+3887)
DEFの合計が100を越えているため錐が有効。
火属性Lv3と高いのでこちらも水属性で対抗したい。
ほぼ必中に手が届いて10Kダメージなんだけど、それでもSbr10発。
戦闘時間30秒。
水ダマの代わりに水海東剣にするとちょっとだけダメージアップだけど確殺数は変わらず。

ソードガーディアン
右:錐 左:QHマイン
命中率:100%
平均:8010(4130+3880)
DEFの合計が100を越えているため錐が有効。
無属性なので属性武器の恩恵がなくなっちゃう。
左手を威力重視マインにしても10K行かない。
超強い海東剣に代えたとても、物理と魔法のダメージが反転するだけ。

カーサ
右:水ダマ 左:QHマイン
命中率:47%
平均:9061(5230+3831)
物理部分が当たらない。
必中させるにはマミー3枚挿し武器が必要。
属性武器の関係でマミー挿しは左手に装備することになる。
その場合、グラディウス(もしくはメス)で作成してもSbrの仕様上意味がなくなってくる。
右:TAメス、左:QHマインの組み合わせに水付与ならいいのだけど。
威力を上げても確札数は1しか変わらないので素直にQAマインかな。1枚多いけど。
持ち替えが複雑になってくるのでTA氷柱・・・って考えるけどそんな資金は無い。

ボウガーディアン
Sbrの射程外から攻撃されてしまうので・・・w

水ダマ、QHマイン、QAマイン、錐、リセット用のカタール。
持ち替えが忙しすぎるね。
SP回復用に月光剣かアサシンダガー、自衛用に運剣二刀とか・・・。
きっとパニック。

いろいろと考えても、約3秒に1回しか攻撃できないのでお察しだよね。
Sbr1発分のダメージをHiWizならSG1回で10HITするんですから。
たとえブラギがあって高速連射したとしても単体と範囲攻撃じゃ比べようがないし。
SP消費も1発30とかw
教授必須よね、教授。
AX一人にブラギ、SP要員が必要になるなんてね。
AX・・・お荷物過ぎるわー。

せめて緊急時に何かできる体制にはしておきたいよね。
EDPSBでカーサ4確。
SBだとソニックアクセラレーションのHIT補正があるのでマミー1枚で必中。
1匹くらいなら何とかできるかな。
LA魂EDPSBなら・・・!
って考えちゃダメ、絶対!
RSあるもんね (*´д`)

結局、どーすんのコレ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/10(火) 00:00:00|
  2. ぷち強いアサシンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!最近の流行!

こちらのブログの、このエントリー。

あら、奇遇ですね。
わたしも最近、騎士団に通ってるんですわよ~。
えるにうむ、ホクホクだよね~(`・ω・´)
カードとか出ちゃったらどうする?
それは引退フラグかもw (ノ´∀`*)

レイドとかカリツは雑魚なんで、どうでもいいし~

深淵だって~

ばしっばしっばしっばししっっ!!



なんでもないさ~♪



転生Lv98にもなって、深淵の騎士を倒して喜んでんのか。
どんだけ、程度低いんだか。



そこの外野、うっさい!ヽ(`Д´)ノ


倒せるって言っても、全パッシブ攻撃。
戦闘時間が異常に長いんですぅ。
もちろん、ソロなんで本体と取り巻きを分離することなんて不可能ですから、
もろもろ全て丸抱えー。
パリィングで半分は弾くけどー、その分こっちの攻撃だってキャンセルだよねー。
命中率も低いもんだから、コンセを使わないとあたらないノー、(´・ω・`)ショボーン

ぁああ~ん;;;
アスペルシオが欲しいとか、贅沢は言いません。
誰か・・・せめて・・ブレスを(;´Д⊂)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/05(木) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

盗賊系の2次職名は「ラプター」

ちょっとだけ、ゼネピック


ブログのネタにはしないでね。見たいな事を言ってたような気がするけど・・・
でも、そんなの関係ないです ( ̄ー+ ̄)


追記にしておきます。


関係ないけど、

温泉に入ると、お肌トゥルットゥル。


[盗賊系の2次職名は「ラプター」]の続きでがっかりしていってね!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/03(火) 00:00:00|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

