みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッキドキ!リアルタイムでブログ更新!その4

■~08:00
はぁ~い。起きました♪
今日も頑張って行きましょ~☆



■~09:30
昨晩に続きプリのJOBあげ~☆
やっと1つ上がってJOB42になりました。
スキルは何を取ろうかなぁ・・・。
一応、サンク7、キリエ6の7-6型MEなんですが、キリエがまだ1なんですよね。
先にMEに行くべきか、キリエに行くべきか。
キリエは殆ど使ったこと無いので、後回しでもよい?て言うか、別にいらない?
マニピが3なんだけど、コレが5でも良いかなぁとかも思ってたりもします。
ペア狩りなんかで支援で進軍が止まっちゃうのってマニピのタイミングなんですよね。
相手がスキルに依存しないタイプだと、自分だけの為に歩きが止まっちゃうのが何とも・・・。
キリエを切ればサフラとかグロリアにも行ける?



■~10:15
引き続き畳オンライン。
飽きました。あまり適正と言えるレベルではないのですが、騎士子で狩っている感覚が残っているのか全然マゾく感じない。
むしろ、こんなに経験値貰っちゃっていいの?・・・みたいな。
まだまだ、畳で行けそうです。
で、先日から畳にローグさんがお一人常駐していらっしゃるんです。
この方、銃器兵しか狙わないのですよね。
別に何を狩ろうとその方の勝手なのでいいのですが、先を歩かれると全くコチラが狩れなくなったりでショボーンです。
お名前から推測すると某ランカーBSさんの別キャラなんでしょうか?
武器製造用の鉄を集めに来ているのかな?でもソレだったら雅から星のかけらも一緒に集めた方が良いよね?
単純に経験値を稼ぐなら、次のマップでカエル叩いた方が良いんだし・・・謎。



■~11:15
狩りも飽きたので久しぶりにアサクロ子。

露店を覗いていたらこんな装備を発見。はじめて見ましたけど何でしょ、コレ。
「小さな鈴のリボン」なんてエンジェラスが使用可能なんだとか・・・。なんか可愛いね。
アサクロ子に変わってみたけど、狩りに行く気にもなれず。
昨日、運剣を返却して貰ったのを思い出してちょっと装備してみたり。

5段ある装備欄の下3段が完全回避装備になったり。
んで、コレで完全回避62%。

ららららららららららららっきーっ!!
だけど、攻撃力はお察し。



■~11:45
アサクロ子は一瞬で飽きてしまったので、ケミ。
と言うか、放置露店モードへ突入。
いつもの場所が取られてしまってます;;まぁ、いいけど。

雅から大量に白ハーブが回収できたので、ついでに製薬して並べてみたり。



■~15:10
はいはい、寝てましたよ~。
露店の売り上げは300Kぐらいでしたね。白ポは1個も売れませんでした。
予想通りの展開です、はい。



■~16:30
今度は騎士子。
相変わらず、アマツです。
レベルアップの兆しも見えません。レアでも出ればいいのですが・・・。



■~17:30
先程からの続きで騎士子。
時給を計測してみました。
場所は相変わらずのアマツD2地下戦場跡です。
主食は大口蛙。あとアクティブな銃器兵とホロンは絡まれたら狩ってきます。
カブキ忍者と一旦木綿は相手にするだけ無駄なのでハエ逃げ。
回復アイテムは一切使用せず、お座りだけで回復してました。
マップには他にお一人、件のローグさんが今したが、直ぐにどこかへ行っちゃったみたい。
基本マップ貸し切りでした。
で、時給250K・・・。どうよ、コレ。
レアアイテムなども特に出ず。蛙が指輪を出しましたけど、金の指輪ですよね。
そう言えば、金の指輪からクリスマスリングを量産しましたけど、欲しいと言ってくれた人は1人だけでしたわー。
やっぱり寂しい子だったみたいです。・・・そんなことはどうでもイイ。
問題は、蝶の羽を持ってきていないことにさっき気が付いたって事。
歩いて帰るのは面倒です。



■~18:30
歩いて帰る途中に限って、忍者と鉢合わせしたり。
ペコなしの徒歩騎士子なので振り切れないのですよね。
で、ACを使って無理矢理戦うことになるんですけど、奴、復活するから^^;
直ぐ近くでヒールしてくれるアコさんには「ソンナノ良いから逃げて~」って言いたい。
でもそんな余裕も無かったり。ギリギリSPが持つからよかったけどね。
話は変わって、
今週のGvはポタ子で出ることにします。
開始時間までに、ご飯とお風呂を済ませてポタメモ付け直しに行かないとですね~。



■~19:45

ポタメモの付け替え~☆
えへへっ^^(なに?w
もうすぐGv開始の時間ですがお風呂しか行けませんでした。
お腹すいたけど、どうしましょ。
ベース待機だから別にいいかな。



■~22:30
Gv終わりましたー☆
前半はポタ子だったけど、後半は誘われるままに砦まで。
ブレイカーがすっごい巧くて何度もコールしたよ☆

今回はレースだったけど、いつか確保できると良いですね。
因みに3回ほど殺されました。
1回は素アサに普通に殴られたのかな?あと2回は阿修羅で。
速度減少が何気に効果あるのが驚き。



■~24:00
何するわけでもなく、溜まり場でぼんやりと・・・。
職位を何か付けて~ってお願いしたら「暇人」って付けられてしまいました。
良く判っていらっしゃる。

今日はコレで寝ますか。
では、おやすみなさーい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/30(日) 08:01:03|
  2. Ragnarok Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッキドキ!リアルタイムでブログ更新!その3

12時間寝たので元気なのでーす。

トイウワケデ

以前もやったリアルタイム更新でゴザイマス。

では、さっそく開始であります。

■~21:45

騎士子のJOBが現在42。
目標値のLv43が近いのでちょっと頑張ってみる。場所はお気に入りのアマツ畳D。
普段は銃器兵は無視するんだけど、今回は倒します。ゴメンナサイ、JOB欲しいの・・・。
で、カブキ忍者が激しくウザス。
オートカウンターで何とか倒せないことも無いけど、SP的にギリギリかなぁ。



■~23:00
記事を保存する前に消しちゃった^^;
で、今はマップを1つ進めてココ

忍者と木綿を無視すれば回復なしで行けるっぽい。
今の時間だとワタシの他に2PTぐらいが居るのかな?
どちらもプリさんだったと思う。で、プリさんだと銃器兵しか狙わないですよね。
それは別に良いんです。コチラは銃器兵は避けられないのでありがたいくらい。
でも、横沸きが激しいんですよね・・・。



■~23:25
ちょっと小休憩。休憩を挟むと狩りに行く気がなくなる罠。
で、アマツのカプラ前でボーっとしていたのですが今、カプラの場所で正月クエストがあるじゃないですか。
クエの途中でクイズがあるんですが、そこでやたらと間違えているアコさんが居たんです。
そんなに難しい問題じゃないはず何だけどなぁ・・・と思っていたら、知り合いでしたww

「かわいいプリっ子になる!」とか言って畳に行きましたので、邪魔しに行くことにします。



■~24:30
飽きた・・・。
邪魔しに行ったつもりなのに、遭遇できませんでした。
きっと、死に戻ってたに違いない。
で、カエルをずっとしばいてたのですが飽きて戻ってきてしまいました。
蝶で飛んだ瞬間に、カエルが何か武器を落としていたという罠。
おそらく、チンクエディア。
JOBは50%をちょっと越えたところ・・・。あきらめ~。



■~01:30
騎士子も飽きたのでプリに交代。

でも行くところは結局同じだったり。
プリと騎士は同じレベルで経験値もほぼ同じなんですが、どうもココだとプリの方が効率よさげ。
全テレポ索敵だし、殲滅時間も半分くらいですからね。因みに全HL。
あ、アコちゃんに逢いました。軽くナンパされたらしい^^



■~02:30
狩りも飽きちゃったので戻ろうとしたら、ポタが攻城戦マップしか無かった罠。
とりあえずプロまで戻って溜まり場へ。

こんな時間にも普通に人がいるのはおかしいと思います。
うん、今日は寝るかな。


続きはまた明日・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/29(土) 21:53:32|
  2. Ragnarok Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当にエントリー。その27

■過剰・・・
錐なんて初めて見ましたーw

でも強いんですかね~。


■プリ・・・

HPのバーが無いとどれが自分か判らなくなりますね~。
あ、こちらの方が発光致しました。
おめでとうございます~。


■赤エモは・・・

おしりから出ます。



どっとはらい。
なんだかテキトー過ぎ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/24(月) 00:00:00|
  2. Ragnarok Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッキドキ!牛祭り!

優しくて、頼りになって、オチャメでいい人が騎士子に武器を貸してくれました。

水属性クレイモア。
AGI両手剣騎士の狩り場と言うとピラミッド地下2階ですが、ソコの対ミノタウロス用と言うことらしい。
要するに

逝ってこい!

と言うことなのですね。
Flee足りてないって言うのにさ。

けど、優しくて、頼りになって、オチャメでいい人が言うなら仕方がアリマセン。
ワタシ、素直で良い子なので逝ってきますよ~。

ピラ地下2はまだ適正狩り場とは言えないので、極力Fleeが向上する装備を揃えてこんな感じ。

アサクロ子が常備しているファルコンローブを引っぺがし無理矢理セット効果を出してみます。
木琴なんかを使えば良いんですけど、未だに未所持であります。買う気もありませんが。
で、この装備でもFleeが156しかないのです。
ミノタウロスの要Fleeが179なので23も足りない。
コレがどれくらい厳しいかシミュレートしましょうか。





うん、普通に強敵だNE☆


ほら、言わんこっちゃない;;
07-12-20-02.png



なんてね。
ハンマーフォールは全然効かないです。この子は誕生してからスタンした経験が無いのよ~。
で、Fleeが足りてないので結構被弾しますが、VITで耐えられなくは無いレベルですね。
装備を精錬すればもっと良くなると思う。て言うか普通に狩れてたヾ(*´∇`)ノ
被弾分は回復剤が必要だけど、魚1つで500程度回復できるから行けそうな感じです。
で、ミノはコレで良いんですが同マップのマミーとベリット対策に火クレイモアが欲しいですよね。
火クレは既に所持しているから持って行けば良いんだけど、問題は重量制限。
クレイモアが1本250なので2本で500。
STRが初期値なので49%制限だと1500程度しか持てないんですよね。
武器だけで1/3になっちゃう。当然他の装備も必要だから、回復ってあんまり持てないんですよね。

あ、ペコ?
そんなのもありましたね。




そう言えば、シャンクスさんがイメージを変えたいらしいです。
07-12-20-04.png
もの凄い勢いで「無理」とか「諦めろ」とか言われてました。

ワタシ的には「優しくて、頼りになって、オチャメでいい人」ですが同時に「弄られ役で変態でM」です。
ちょ~Mです。
あと、サイコロも弱いです。


どっとはらい。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/20(木) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッキドキ!放置ばかりのブログプレイ!

07-12-17-01.png
ええ、知ってますとも晶桜さん。
時々、昌桜と言われますが、ちょっと違います。

ROではプリに付いてる名前ですが、XOではクレに付いておりました。
一時期、プリがメインだった時期もありまして一部ではコチラの名前がメインであったりします。
どちらかというと、コチラの名前で呼ばれる方が好きなんですけどね。
プリ名で呼ぶか、アサ名で呼ぶかで知り合った時期が判ります。


そんな事はどーでもいい。


トップの記事がメモ書きなのがちょっとなに、なので。
そんなに見に来てる人も居ないから別に関係無い?w

このブログ、超つまんねー☆

でも、昔はこんなにHITしてたんだZE。
07-12-17-02.png
いつの話だ。
って言うか、誰だこんなにF5連打してた奴は!

あ、ワタシの田代砲か・・・。



トイウワケデ


放置プレイ!


かも。


ぃゃ、下書きは色々あるんだけどね。
公開まで書き上げる根気が無いって言うか、3日坊主って言うか。
メンドクサイって言うか、風邪引いた;;って言うか。


とにかく



放置プレイ!


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/17(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッキドキ!チラシの裏補完計画!(適当にエントリー。その26

■最近やったこと
追記:07/12/19

銘入りプレゼントボックスを作ってみた。きっと中身は矢の類。
とりあえず5人分作っちゃおうかなぁ・・・とか思ったり。
で、こう言うのはきっと開けることはないと思うから、倉庫圧迫しちゃうよね。
誰かに押しつけちゃうのが一番かな。て言うか、ソレが本来の使い方だっつーの。
問題は押しつける相手が居ないことですね~。
追記:07/12/20
今更ながらMSSをやり始めてます。ええ、報酬のアイテムと経験値に釣られてます。
で、結構1ストーリーが長いですよね。比較的移動の手間が少ないプリでも時間が掛るのにケミでやるとか拷問みたいなものです。
1日1話進めるとしても5人分だと35日・・・。1/15日までだから間に合いませんね。
MSS進行状況
プ:■■■■■■■Clear!!
リ:□□□□□□□
騎:■■■■■■■Clear!!
ケミ:□□□□□□□
アサ:□□□□□□□
もー、いやw。
ドンだけ時間掛るんですか。
マミーがうざすぎる。何回薬運ばせるんですか!途中で叩き切ってやろうかと思ったよ。
で、最後の場面で会話をキャンセルすると華吹雪がドンドン増えていくんですね。

激しく意味はないけど。
関係無いけど、銘入りクリスマスリングってどうやって作るんだろ・・・。
追記:07/12/21

作り方を教えてもらったら簡単にできました~。
追記:07/12/23
すこしサボっていたMSSを一気に消化しようと企んで見たり。まずはプリから。
第2話。

面倒なのは1話だけなんですね~。ミニゲームも簡単にクリアでさくさくと進みました。
で、第2話のメインとなるマップが攻城戦マップなんですけど、ココのBGMは結構お気に入りなんですよね。
どうでもいいことですが。
第3話。
一泡ふかせろ、かにニッパ!
途中でフラグがおかしくなったような感じがあったけど、なんか進んじゃいました。
パラメータの上下があるみたいだけど、あんまり気にしなくてもイイみたい。
最後の集合SSがチョット楽しかったり。全話で用意してくれても良かったのにね。
第4話。
グッバイ・マイ・ドール
ぬめぬめぬめめめぬぬぬめぬぬめぬぬぬめめめぬめぬぬめぬ
全ミニゲーム中最難関とも思われますが、冷静に2段目の半分まで数えれば難しくはないですよね。
ストリーリーは一番、うるるっ;;と来る。
マリオネットの強化ではタイプXFだったんだけど、防御の反射だけで勝ってしまいました。
第5話。
a Love Story はじまりはミョルミール
4話のボリュームが激減。恐らく一番短時間で終わる話。
牛叩きが全ミニゲーム中一番簡単かも。Xになってもペナルティーが無いから時計回りにクリックしていけば良いだけだしね。
途中の抜け道を歩いていく方がよっぽど難しかったり。最大までズームしたらチョットはやりやすいかな。
第6話。
パンプキン・ドリーム ~レディへの道~
無料でニブル直通できるクエストだったり。
結末に納得がいかないワタシは、打算的なんでしょうか。
最終話。
それでもこの手は離さない
もふもふ。
トイウワケデ、1名クリア~。
レベルが2つも上がりましたよ。うはうはでゴザイマス。
で、騎士子でもクリアです。こちらも2つレベルが上がりました。
もらったアクセでこんな物を作ったり。

完全回避に各種族耐性が付いちゃうのだ。
全職で装備可能だし、レベル制限も無いので良いと思うんだ。
うん、調子に乗って

ダブルで装備ね。
追記:07/12/26

アマツで新しくお正月クエストが始まってます。
クエストそのものは3分程度で終わる簡単なもの。
今ならアマツまで500zで行けるから、全員クリア。微妙ながら経験値も貰えるしね。
アマツと言えば、河童神社へ行くクエストがあるんだけど、低レベルではクリアが難しいよね。
で、今回のクエストで神社まで転送して貰えるから楽々クリアできます。
ケミも便乗してクリアしちゃいました。楽な世の中になったものです。
あと、お年玉って何に使うんでしょ?
追記:07/12/29
12時間くらい寝てしまった。子供かよ!


■プリたん

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdNsXdAhEbakbqtkbf1X
シャンさんBSの狩りを手伝いに行ったらレベルが上がってしまいました。
おそらく半年ぶりな感じです。一応、MEプリと言うことでINT、DEXに振ってはいますが
低INTで威力が無く、低DEXで展開も遅いときたもんだ。
装備を揃える資金もなく、アコセットなんて夢の世界の話です。
一度は消そうかと思ったぐらいだから育成は進まず・・・。荷物運び担当の日々を送ってます。
育成を再開するならば最低JOBを6つ上げるのを協力してくれる相方が必要です。
VIT騎士はコチラの低INTでは回復が追い付かないか?
wis系はサフラが無いのでうま味が少ないかも。
弓系はVITが無いので向かないですよね。
もともと相方だったアサシンペアを見越してのキャラだったので、それがベストなんだけど。
追記:07/12/17
記事を書いた直ぐ後に、アサシンさんが簡単に見つかったり。
ココに落ち着いちゃおうかなぁ・・・とか思ったりもする。
とりあえず、裸足なのを何とかしよう。あと聖水もね。
サンク5→7、ME6→10、残りKEで。
追記:07/12/18
アサシンペアでノーグロードに行ってみたけど、10分もしないうちにどちらも死亡・・・。
こんなに自分にPスキルが無いとは思わなかった。これはちょっとヤバイかもしれない。
追記:07/12/25
先週のGvでポタ子をやったんだけど、コレが結構面白いかもw。
ウチの持ちキャラじゃ対して活躍できそうに無いから直接参加はできそうにないけど、ポタ子ならそんなこと無いしね。
で、サンクが6のままではちょっと恥ずかしいから来週までに7にしたいところ。
ポタメモも取っておかないとね。
追記:07/12/26

「ねんがんの サンクチュアリ7をてにいれたぞ!」

>そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

うん。関係無いね。
何度目かわからない宿無し生活が再開。ポタ子計画も中止ですね。
追記:07/12/29
ここ数日プリしか動かし居ないのです。うちのプリは低INTなのでSPがスグに切れちゃうんですよね。
で、Lv75を越えていることを思い出してアサクロ子からアレを引っぺがしました。
+7ミストレスの王冠。プリにはちょっと似合わないかなぁと思うけどINT+2、MSP+100の効果は大きいもんね。
この+7ミストレス・・・。露店で購入しようと思ったら

何気に凄い値段するんですね。とても買える値段じゃございません。

完了クエ:一次職クエスト(アコライト)、ホーリーライト、怪盗アニバーサリーと幻のニンジン、言語習得、属性石作成・分解、通行手形、吟遊詩人、工場クエスト、へリオンクエスト、思い出の木、薬草(病床の父親)、追いし金猪と新たなるタロウ、モンスターサイドストーリーズ
途中クエ:ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)(Aコース06) 、ジュース作成、鍵盤、神殿クエスト(03)


■リン子

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GAdN1ffrHqBdFlaqBbnkBendn2k
存在意義不明キャラNo.1。
魂リンカーはGvで何とか活躍できる可能性もあるけど、参加しないもんね。
・・・
けど、ソロ狩り性能はそれほど悪くなかったり。
AGI先行なので結構避けるし、被弾もカアヒで回復できるしね。
VIT>AGIの防御特化騎士なんて作成中だけど、リンカーの方がよっぽど耐久力あります。
育成の気力も現在なし。
セージ魂Lv5なんて物があるからFCASのセージさんとかペアが組めれば良いんだろうけどね。
追記:07/12/17
カウンターダガーを精錬しようよ。

完了クエ:言語習得、属性石作成・分解、通行手形、怪盗アニバーサリーと幻のニンジン、追いし金猪と新たなるタロウ
途中クエ:ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)(Aコース06)


■騎士子

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10GXmxHXbodocK
かなりの時間を割いて育成中ではあるんだけど、行き詰まってます。
一般的な騎士のLv10分は下の狩り場で半分程度の効率しか出せて無いッぽい。
VITの目標値が85。もう少しで届くけど先にFlee確保の為にAGIの方が良いのかな。
両手剣と言えばミノタウロスだと思うけど、コイツの要Fleeが179。
装備を工夫しても160も行かないから全然足りない。
ハンマーフォールはもう効かないので狩れないことは無いけど、まだ無理があるよね。
Lv80くらいにならないと無理な感じだから、やっぱり狩り場はLv10分下なのか・・・。
そろそろペア狩りしてくれる相手を探した方が良さそうな気がします。
wis系の場合、範囲一掃の狩りパターンになると思われますがコチラのキャラ性能から考えると、
ソレは対応できないと思われますね。HPリカバリー的な部分とかね。
単体に対して高殲滅力をもつ弓系なんかが良いかも知れないかな。・・・判んないけど。
今後の育成キーワード:オートバーサク、村正、ヴァーリセット・・・。
追記:07/12/17
装備が整うまでちょっと保留かな。
クエストですこし上げられそうだから、コモド転送ができるウチに極力消化。
VITを先に85にしたい。その後AGIへ。
ボウリングバッシュが現在Lv9。残りのスキルは要相談。
追記:07/12/18
BBが10になった。次ぎはどうしよう。
追記:07/12/25
VITが装備とJOB補正込みで99になった。JOB43で100になります。
今後は全AGI。目標値は77。
追記:07/12/27
ちょっとした必死装備を用意。

そう致しますと・・・

MHPが10Kを越えますね~。ただし、攻撃力はお察し。

完了クエ:怪盗アニバーサリーと幻のニンジン、通行手形、モンスターサイドストーリーズ、工場クエスト、移動時HP回復、オートバーサーク、追いし金猪と新たなるタロウ、思い出の木
途中クエ:泣いている子供(父親を探せ)(04:蒸しガニ1個必要)、薬草(病床の父親)(02:白Pが1個必要)


■アルケミ子

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20IbqxwXGAqn2ofY
元々露天用だったのでココまで上げれば本望です。
時々製薬してたりもするので、上げればそれなりに良いことは良いんだけど。
因みに「アルケミストランキングポイント」がやっと100P。
みんなそんなもんですよね?w

完了クエ:ラウドボイス、チェンジカート、カートレボリューション、錬金、中和剤・混合剤、言語習得、属性石作成・分解、怪盗アニバーサリーと幻のニンジン、工場クエスト、生命倫理習得、追いし金猪と新たなるタロウ、通行手形、吟遊詩人、薬草(病床の父親)
途中クエ:モンスターサイドストーリーズ(1-01めんどくさー)、思い出の木(05:次はニブル)、泣いている子供(父親を探せ)(04:蒸しガニ1個必要)、牛乳汲み(02:レイピア[2]が必要)


■アサクロ子

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXjklnwNrAbxdCJy
1日30分程度の狩りしかしてないのに、何故かこの子だけレベルが上がっていきますわ。
STRがやっと転生前に追い付きました。装備で繰り上がりがやりやすくなった。
スリーパーにSbrで10K↑を軽く出せるようになったみたい。明らかにオーバーキル。
効率を追求すればまだまだ軽く上げられそうだけど、なんか目的が不明瞭・・・。
どうせスリーパーマップしか行けないし、別に他に行く必要も無いしね。
ギルドのHiプリ様とペア組んで・・・ってのも考えていたけど、結局ペア狩りしたのも4回くらい?
最近はお声も掛らなくなったしね。基本ソロ指向なので、それはそれで良いんだけど。
以前所属していたGマスターが言ってたことなんだけど、
「毎日狩り場に行って、Sbrでズバーッと流して、帰ってきて・・・それだけのゲーム」
・・・今がそんな感じだし、コレからもそうなんだ。
追記:07/12/17
BaseとJobの比率が・・・。まぁ、いっか。
STR→71に。あとはどうするかなぁ・・・。
スキルPも既に貯金体制。EDPだけでも完成させるべき?でも使わないと思うしなぁ。
追記:07/12/23
過去のSSを見てたら、今のGに参加して4ヶ月目になるんですね。割とGを頻繁に変えちゃう方だと思ったのに結構続いてるもんだ。
でも、職位って物が未だに付いてないんですよね。
所謂「体験中☆」でも無いから別にソレはそれでも良いんですが。
職位って自分で申請するような物ですかね。
追記:07/12/25
スリーパーマップの時給を計測してみたら、1m/h・・・って程度でしたー。
90台ローグが2PC環境で2m/hらしいのでちょっと・・・な感じでもあります。
全Sbrより通常攻撃を混ぜた方が良いのかも知れない。一番いいのはドロップ無視なんだけど。
JOB50でSTR+1なのね。補正で繰り上がりできるかな。
追記:07/12/27
G募してみた・・・。ドコからもお声が掛りませんでした。
やっぱり、いらない子だったみたいです。

完了クエ:石投げ、石拾い、砂まき 、バックステップ、ソニックアクセラレーション、転生、亀島、通行手形、工場クエスト、シドクスクエスト、研究所潜入クエスト、追いし金猪と新たなるタロウ


どっとはらい。


[ドッキドキ!チラシの裏補完計画!(適当にエントリー。その26]の続きでがっかりしていってね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/14(金) 00:00:00|
  2. "φ(・ェ・o)~メモメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

髪型変更~☆




どの子がお好み?



・・・とかじゃなくて。



みんな微妙にftmmが出てるなぁ。



・・・とかでもなくて。


髪型統一ですッ!
キャラ作成当時から、ずっと気になっていたんです。
作成当時からなら素直に初めからやり直せば良かったんですが、何となく今までそのままになってしまってました。
髪型変更は材料とZenyが用意できれば手軽に可能なんですが、実はレベル60制限があったりするんですよね。
ケミ子のレベルが59と微妙に足りなくて泣きそうでしたがクエストを1つクリアしたらさくっと上がりました。
早くやっておけばよかったーっ;;

髪型変更の為に必要アイテムはある程度揃えていたのですが、改めて見ると少し足りない。
露天でも結構売れる品なので売っちゃってましたね(〃∇〃) テレッ☆
で、必要アイテムは↓。

5種類の髪が100個ずつ。
中和剤が3個と混合剤が3個。
種類も数も結構あります。


以下メモ・・・。
短いピッグテールリボンボンゴンがドロップ
ピッグテールリボンムナックがドロップ
どちらもフェイヨン地下3階で。
ムナックの方が数が多く、ドロップ率も高いのでピッグテールリボンが圧倒的に貯まっていきます。
ボンゴンを積極的に倒していかないとなかなか短い方が貯まらないかと思われます。
ムナックより微妙に強い癖に経験値は低いというイヤがらせもあったり。
この辺りはドロップを拾わない人も居るみたいで、ポポリンがごっそり溜め込んでることもあります(稀ですが)
因みに、ロリ服を着てヒドラ沼に入ると一瞬でHPが回復できたり~。

あまり奥に入り込むと抜け出せなくなりますが、しばらくするとBOTが救出してくれたりします(稀ですが)
BOTが居ない時はボンゴンがスピアスタブで救出してくれたりもします(稀ですが)

長い髪ソヒーがドロップ
コチラは地下4階に生息。
それほどの強さはないけど水属性で多少のHPはあり。
倒すのに時間が掛るとスーサイド(自決)されちゃう。

経験値もドロップもなしになるので、属性武器が必要かも。
もっとも、ウィスパー/巨大ウィスパーが生息しているので持って行くとは思うけど。

金色の髪マリオネットがドロップ。
グラストヘイム室内ゲフェン地下3階に行くと思うけど低レベルでは無謀。
ただ、この辺りで狩れる人々にはタダの雑魚なので知り合いにMEプリさんが居たら頼むとイイかも。

つややかな髪雅人形がドロップ。
アマツの畳の迷宮に大量に居るんだけどコレを狩る人は皆無。
場所的に主戦力なアコ/プリさんは銃器兵メイン(と言うか他を狩る必要がない)だし、
近接職だと銃器兵の要Fleeが達成できないし、雅の闇属性は魔法が通りにくいときたもんだ。
クルセさんが一番適任だったりするらしいけど、ココより他に美味しい場所もあるしね。
高レベルAGI前衛が低レベルアコの壁(って言うか忍者よけ)のついでに集めようかぁ・・・って程度か。
チャット買いの方が早いです。

混合剤中和剤
自力で作成しましょう。このサイトの「中和剤・混合剤製作イベント」のページを参照。
因みに、ケミの転職クエストでこのイベントをクリアする必要があります。
カルボーディル・ディトミリンを収集するのはかなり面倒かと。
幸いどちらも露天には良く並ぶのでコチラで。カルボーデイルが高いのはEDPの仕業です。
アルコールがなかなか露天でも見つからないと思いますが、アルケミストのファーマシーで作成できるのでコチラでok。
アルコールの材料(植物の茎・毒キノコの胞子)を用意してケミさんにお願いしましょう。


一番いいのは、キャラ作成時にしっかりと選択しておくことかな。
キャラ作成画面では正面からしか確認ができないので、どうにもならない所があるかもだけど。
イメージと違ったらさくっと作り直すがイイですね。
初心者修練所を少し進めて「初心者用ポーション」を量産しておくとちょっとお得。

・・・かも?




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/12(水) 00:00:00|
  2. Ragnarok Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おうけい!呪ってもらおうじゃぁないか

騎士子です。
JOBが上がりました。
スキルについては主要なところは押さえちゃって、後は惰性でBBに進んでいる最中ですが、
JBO36でVIT補正が+9になるんですね(;´∇`)
JOB43で+10になるのは意識していましたが、コチラはノーチェックでした。
そりゃ+10になるなら+9もいつかのタイミングで来ると言うもの。
ステータス画面をみてビックリしちゃいましたり(*´д`*)

で、素のVITが80。
ソコにJOB補正の+9でトータルVIT89になったわけです。

徐ろにコレを倉庫から取り出して装備。

カッツバルゲル
カッツバルゲルが騎士にとってどのようなポジションにあるのか良く判っちゃいませんが、
兎に角、VIT+10、DEF+10の防御性能を持ってます。
”戦闘用”らしいですが効果はチョット後ろ向き?
ぃゃ、違う違う。

ついでにこんな物も取り出す。

呪われた幸運の女神のブローチ
クリティカルが+6アップするアクセサリーですが、ご存じの通り・・・呪われます。
「呪われている」ではなく呪われます
ええ、そりゃもう激しく。
攻撃毎に呪い判定が発生しますのでASPDが高くなるほど呪われ回数も多くなると言うものです。
呪いの状態についてはココで確認。

呪いに対する耐性(呪われない為のステ)はLUK
そして、呪い解除のステはVIT
騎士子はLUKなんか振っちゃいませんが、VITはもりもりです。
呪われることは防げませんが、呪いの耐性は異常にあるんです。

実際に呪われる時間は
時間:30秒×(100-VIT)÷100
の公式になります。
何も耐性が無ければ30秒と結構な長さで呪われますが、VIT+1毎に-0.3秒されることになります。
VIT89で呪われ時間は3.3秒。
VIT99になると0.3秒になります。



トイウワケデ




こんな装備で呪われてみます。




都合良く呪われまくっちゃってますねヾ(*´∇`)ノ
で、死神の出現時間は0.3秒。
剣を振るモーションよりも短いっすね。
呪われ時のSEよりも短いし(´Д`;)

ココから更に装備を変更してVIT100も可能ですが、実際に試してみると・・・

呪われなくなります。
VIT100は「呪われても即時解除」では無く「呪われなくなる」んですね。
でも、呪われることを前提でステータスや装備を組み立ててる場合、

呪われNEEEE!!!耐性SUGEEEE!!!

って思えないんですよね。
何も言わなければ、呪いをVITで押さえ込んでるとはちーっとも判んない。

おもしろくなーい。

ココはやはりVIT99にして死神に少しだけ登場して貰うのがイイですね。
なぜならば彼もまた、特別な存在だからです。


どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/09(日) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペッコ、ペコにしてやんよー☆


ぐにゃぐにゃ画面からこんにちは、騎士子でございます。
流石に2次職になってまでウルフマップは肩身が狭いので、コチラにお引っ越しです。
おもちゃ分類所、ルティエのクリスマスなダンジョンですね~。
そう言えば、もういくつ寝るとクリスマス。
去年も一昨年も、そんな行事には関係無くMMOにハマっていたような・・・。
もしかして、ワタシって寂しい子?ねぇ、寂しい子?;;


そんなことはどうでもイイ。



あ、ペコに乗るようになりました。
ギルドの男性陣(と言うかシャンクスさん)に「騎士子はやっぱり徒歩ダロ?」と言われていたので後回しにしていたのですが
ペコには特にデメリットは無いのでとりあえず取っておきました。
ftmmが・・・とかは却下です、却下。

兎に角ペコです。
ぴーちゃんとか名前も付けてみたり~。
役目が終わったら即、野に放っちゃうんだけどNA。
2,500zの無駄遣いDeath☆

で、(?

ペコ乗りスキル「ライディング」だけでは意味が無いので「騎兵修練」もマスター。

騎兵修練が無いと攻撃速度がガタ落ちするわけですが、その遅さにちょっと感動してみたり。
あれ?一撃で倒せたのかな?・・・と思って次のMOBをクリックした途端に2撃目がでるって、どんだけー☆
ゼネピックでは重量が70%を越えると攻撃速度と移動速度が遅くなるのですが、正にあちらの世界。
ちょっと懐かしくも思ったり(*^-^ゞ エヘヘ
でも、修練さえ取ってしまえば攻撃速度にペナルティーが無くなるのって優遇されてますよね。
アサシンの2刀は修練でもペナルティーは残るのにねー。



トイウワケデ


現在のステータス。
Lv68/33となりました。

AGIが60になったので再びVITに。
VITはどうしても補正込みで100にする必要が出てきました。
騎士には+10のJOB補正があるので、素の部分の目標値が90。
JOBで+10補正されるのがJobLv43。
JOBだけで言うと残り必要な経験値が 989,987
ああ、1M無いのね。
ミストケース換算で1,439匹
コレくらいの数なら何とか耐えられそうだ。
素の部分はこれからずっとVITだけに集中したとしても到達レベルが75。
必要経験値が 10,565,572 なのでミストケース換算で
・・・・




9,492匹




あ、あれ?
なんだろ・・・目から汁が出てきたぞ。




どっとはらい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/08(土) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブリーフレイヤー

ブリーフレイヤー!!!(感嘆符は3つ)

う~ん;;
相変わらず、意味がわかんないスキル名称ですね。
「ブリーフ・レイヤー」なのか「ブリー・フレイヤー」なのか・・・。
一部ではもう、パンツと呼ばれてますが「ブリーフ・・・」説が有力ですかね。
「Briefs Layer」
パンツ重ね着してどうするのかと。
で、「Brief Layer」??

「ブリー・フレイヤー」でも意味が難しいですよね。
「Bully Freya」なんでしょうか?
個人的にはコチラの方がソレっぽい感じがするんだけど。
「ルーシッドフォース」とか「ブリリアントマーシー」みたいな。

うん、ど~でもいいんだけどね^^


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/07(金) 00:00:00|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

極めろ!オートカウンター!!

ウチの騎士子のですが、Lv60台にして既に停滞期に入ってしまってます。
防御ステータスしか無いわけで殲滅力不足が否めません。
ギルメンにチョット話したら
「あのステ振りじゃそうだろうね」
と、一刀両断されましたわ。ぎゃふん。

勿論、そんなことはキャラ作成前から判ってること。
STRに振ってないからATKが低く与ダメマズー。
DEXにも振ってないから赤ミス連発。

でも、何も考えてない訳じゃないんですよー。
攻撃力の低さ、命中の悪さを克服する方法を幾つか考えてたりね。

ATKの低さは装備で多少補える所があります。
星入り属性武器なんかを持てば、微力ながら攻撃力アップするはず。
問題は当たらないこと。
DEXなさ過ぎ~。

ウチのアサクロ子がクリアサだった頃、同じ事で悩んだ物ですが、
アサシンにはTCJなんて物があったし、カタールでクリティカル率2倍だもんね。
HITそのものは異常なほど低かったけど、ほぼ100%のクリティカル率で乗り越えることができた。

同じように騎士子でもクリティカル武器を用意したら良いんだけど、
クリティカル率2倍ボーナスはカタールの特権なので、アサシンほどクリティカルは出ません。
HIT増強用にマミーカード挿し武器を用意したとしても攻撃力の部分は補えませんよね。



トイウワケデ


オートカウンター
関係無いけど、騎士テンプレって情報が薄いような気がしませんか・・・。
アサシンテンプレが詳しすぎるって事もあると思うけどね。


相手の攻撃を防御しつつ反撃するオートカウンター。
反撃は100%クリティカルになるのでHIT不足、ATK不足を同時に解消デキルハズデス。



※ダメージを受けた時の仰け反りポーズで一時停止するのは禁止ですからネッ!
ウチの騎士子ではまず無理なハンターフライもオートカウンターで無理矢理倒すことは可能です。
ホントに無理矢理。(発動のタイミングが良くわかんない)

オートカウンターが巧く決まればクリティカルになるので、相手がどんなに高Fleeでも必中。
且つ、DEF無視なので高ダメージにも。

ただし、あくまでも反撃なわけですからいつでもこの攻撃で乗り越えられるってわけには行きませんよね。

で、色々とググって見つけた情報がコチラ
もろにワタシが求めていた情報そのものですね。
「攻めオートカウンター」
通常、相手の攻撃に反応して反撃を行うスキルのハズですが、意図的にオートカウンターで攻撃を行う方法です。
詳細はリンク先を見て頂くして簡単に説明すると、
オートカウンターの発動と同時に対象をクリック
することで相手の攻撃を待たずしてオートカウンターが発動します。

この際相手の攻撃は関係無いので、非攻撃型MOBにもオートカウンター可能になります。
こんな感じ。



攻めオートカウンターの場合、通常のオートカウンターと使用が違うようで、必ずクリティカルになるとは限らないんだけど、
DEF無視効果はあるようなので、その分高ダメージが期待できますね。

高Flee相手には通常のオートカウンターで、高DEF相手には攻めオートカウンターと使い分けができれば、
多少は攻撃力不足も補えるんじゃないかなぁ・・・・

と思ったんですけど






激しく無理でしたヾ(*´∇`)ノ


まず、タイミングがかなり厳しいです。
DEF無視も元の攻撃力が低いと活かせませんね。

おとなしくクリティカル武器を用意しろって話です。


どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/06(木) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

両手剣だと攻撃が遅くなったり、早くなったり

ゼネピックでは4次職が実装されて1週間が経とうとしております。
皆さま、実装具合はいかかでしょうか?
ワタシはアレから全くインしておりませんので4次職の方をみることはできませんでしたが、
どうやら「ウォーロード」に両手剣が実装されていたようですね。
この辺りを参照。

うん、ゴツいNE☆


両手剣=大きく、長く、重いので両手でなければ扱えないって事なんでしょうね。
英雄コナン(コナン・ザ・グレート)のシュワちゃんのイメージなんでしょうか。

実際に両手剣を装備すると「攻撃速度+1.0秒」なんだとか。
ゼネピックでの攻撃速度は「次攻撃待機時間(アタックディレイ)」なので+1秒されちゃうと飛んでも無い時間になっちゃうね。
課金やマジカルクロックなんかで攻撃速度は0.3秒程度にはなると思うけど、両手剣で+1秒。
攻撃速度の限界は0.2秒なので、ココまで下げていたとしても1.2秒になってしまう。
Lv1のゼニアンの攻撃速度が1.3秒なので、だるそうだ。

リアルの場合になると「両手剣」なんて物を振り回す機会はそうそう無いと思いますが、
例えばスポーツの世界では両手持ちの道具を振る機会は多いと思います。
野球とかゴルフとか剣道とか・・・ね。

基本的に片手で振る事は無く、両手ですよね。
両手の方が早く・強く・正確に振ることができると思います。

現実の両手剣は結構、軽く作られてるらしい。
軽い物を両手で振れば、剣速は早くなりますよね。



トイウワケデ





ツーハンドクイッケン!!


あ、2次転職してきました^^


ツーハンドクイッケンとハイスピードポーションを使うとASPDが176まで上昇します。
アサクロ子の場合、カタール装備時にASPDが173となります。
なのでそれを遙かに上回る攻撃速度。
AGI型では無い騎士子でこの値はなんだと。
素早い攻撃が売りのアサシンが騎士に負けるのは何事かと。
騎士がどんだけ優遇されてるかちょっと問いつめたい、ああ問いつめたい。

ゼネピックではアサシンのスキル「オールストライク」に詠唱が付いてパラディンに速度で負けちゃってるらしいけど、
ROでも同じようなものですねヾ(*´∇`)ノ


で、転職ちょっと後のステータス。

相変わらずV>Aステ進行中。
VITは一旦お休みでAGI補強中。耐久力あっても避けないのは・・・ね。
VITは最終的には補正込みで100にしたいところだけど、様子見かな。
MHPはそれなりに確保できてると思います。
計算機によるとVIT1の同レベルナイトが3625なのでそれなりの耐久力にはなってるね。

STRとDEXが初期値のままなので殲滅力が最低レベルです。
ポポリンに3撃とか、どんだけー☆な世界よ。
やっぱり武器も新調しないといけんね。





珍しく続きの設定。
私信です。

[両手剣だと攻撃が遅くなったり、早くなったり]の続きでがっかりしていってね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/03(月) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

騎士にとって肉は回復剤ではない、装甲だ!

流石に剣士子もLv60を越えてしまうとウルフマップでは物足りなくなってしまうんです。
今はBaseよりJobを稼がないといけない時期なんだけどウルフのJob199は少なすぎだよね(´∇`)ノ

なので、狩り場をちょっと変更致しまして・・・・

コチラです。
涙の海岸 ♪Lastman Dancing(97)?

ラヘル→↓のマップです。
ラヘルからと言うより飛行船発着場↓って言った方が判りやすいでしょうか。
僻地です、誰もいません。
主食になるスタポがBase:332/Job:221とウルフよりちょびっとお得(*´∇`*)
ライバルが居ないので狩り放~題のバンザイマップなんですよ~。
スタポの生息数も60と多めであり、マップの半分は侵入不可地帯なので湧きがとっても良いんです。
DEFがチョット高めなので何か工夫が必要です。
クリティカル、プロボック、錐・・・なんかテキトーで良いんですけどNE☆

で、結構快適な狩り場なんですけど1つ問題が。
コイツよ、コイツ。

ロウィーン

犬だか猫だか良くわかんないけど、結構強いじゃないのさ。
風属性なモンだからDEX1の剣士子では攻撃当たりません;
鳴き声がカワイイからって調子に乗るなよ?!
テイミングアイテムが実装されたら、絶対ペットにしてやるからなッ!!(ぉ

ロウィーンの生息数から言ったら無視しちゃった方が効率は良いんだけど、経験値的にはいいので倒してみたいかなぁ・・・と思っちゃったりするわけです。
HITが足りない部分は包丁のクリティカルで何とかするとして、問題はFlee側。
要Flee173とそれなりにあるので被弾必須。
ATKはそれほどではないけど戦闘時間が延びるのが判ってる以上、回復も考えないとね。
回復剤については今までウルフマップに籠もっていたのでが大量に倉庫に保管してあります。K単位です。
ラヘルから徒歩でも近いので重い肉でも往復は問題ないですよね。
肉で適当に回復しながらであれば、きっと倒せるはずです。

むかし偉い人は言ってました。
「騎士にとって肉は回復剤ではない、装甲だ!」
ってね。
こんなイメージの装甲でしょうか。

更にこんな物も装備。

クリップオブミートスメル。しかもダブルで。
スプリングラビットカード を挿し込んだクリップであります。
効果は「にくや化け物のエサを食べた時のHP回復量50%増加」。
肉装甲の効果倍増しちゃうカードです。

では、実際にどの程度の装甲厚があるか計算してみましょう。
コチラを参照すると
HP実回復量 = 基本回復量 * (1 + VIT/50 + HPR/10) * (1 + LP/20 + 名声 + C効果)
こうなるらしい。
肉の基本回復量はコチラを参照すると
70-100(平均85)
さて、ウチの剣士子の場合はどうなるか?

VIT:70+4
HP回復力向上:Lv10
クリップオブミートスメル:2個装備

コレを式に当てはめると(基本回復量は平均値を使用)
85*(1+(74/50)+(10/10))*(1+0+0+(0.5+0.5))
なので 591.6 になります。

コレはかなり厚いゾ。
アサクロ子が名声白ポを使った時を更に上回る回復量。





トイウワケデ







楽勝でしたヾ(*´∇`)ノ
実際に1匹倒すのに4~5個は消費するので、肉以外で回復するのは散財だよね。
カッツバルゲルを持つと更に回復量アップなんだけどね。
その分、肉が持てなくなるけど。

もっとも・・・

頭装備がシニョンキャップって所が既におかしいんですけどねw


どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/02(日) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士子の99%はウルフの返り血でできています

はいはい、レベルアップですよっと。

未だにウルフマップに滞在でゴザイマス。
と言うか、街にもろくに帰ってないゾー・・・みたいな。
たまにはお風呂にも入りたいです><;

他の場所でも狩りたいのは山々なんですが、ステータス的にどうもね。
攻撃ステータスを全く無視しちゃってるモンだから殲滅力無くてね。
リーフキャットなんて当たりません。
メタリンなんて必ず武器を外されちゃいます(´∇`)

でも、いいんです。
ウルフマップでは無敵ですから。
どんなにリンクしてきても、ちょちょいとまとめてマグナムブレイク!!

剣士子TUEEEE!!!!!111

みたいなヾ(*´∇`)ノ






うん、ブラストクリップなんだけどNE☆
バッシュなんてLv3なんだぜ~



で、ステータスはこんな感じ。

相変わらず、V>Aステ。
VとAを交互に振っていたのにAに2ポイント振ってしまいました(*´∇`)ノ
ASPDが1上がったから結果おーらい。
と言うか、VITはこの辺でいいかな?良くわかんないけど。

現在がLv45の75%なのでLv50までに必要なJobExpは1,859,407
ウルフのJobExpは199なので9,344匹相当・・・。
こ、これは!

で、これだけウルフをシバクとBaseで約3M。
Lv61から+3MだとLv67になる計算。
過去に50転職したプリとリンカーがLv67だったので予測通りになるわね。

ボス的な何かで、どーん☆と稼げたら良いんですけど。






だからってコイツは困りますww



どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/01(土) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

