みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv70のステータス

■ゴールデンなウィーク
に突入してる訳ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私は、暦通りな休日配置なので中2日の出勤がアルので、なんだかなぁ・・・な気分でございます。


んで、ゼネピッコでは経験値1.5倍期間だったりするわけですね。
私も、ここぞとばかりにインしてみたのですが、1時間程度で飽きちゃいました。
ぃゃ、飽きたって言うかリアルでお出かけしてきたわけです。
だって、GWですもの。
廃人と言われたこともある私ですが、たまには外にダッテ出ます。
いや、本当ですってば;;


目的地をろくに決めもせずに、ノコノコと車を走らせてるけどドコも渋滞。
「そう言えば、この辺りって○○公園ってなかったっけ?」
なんて、突然言い出す。
「確か、この辺りだったと思うけど道知らないよ?」
「大丈夫!前の車に付いていけば、たどり着くってw」


・・・って、確かにこんな所を走ってる他県ナンバーなんてどこかの行楽地目的なんでしょうけどね。
その、楽天的な所にいつも呆れるよ。


自分で地図でも開けばいいんでしょうけど、とりあえずは全てお任せすることに。
先導車がいるお掛けで、特に迷いもせずにスムーズに到着。
よかったね、里帰りの車じゃなくて。


到着したのはお昼を少し回ったところ。
途中で立ち寄ったコンビニのお弁当。
いつもと同じハズなのに、今日は少しだけ心が踊ってる感じがする。


2人で芝生の上に座り込んでると、急激な眠気に襲われる。
なんで、いつも眠いんだろ・・・と思いながら意識がフェードアウト。
・・・
どれくらいの時間寝ちゃってたのかな。
「そうだな・・・5分くらい?w」
って、ソレはいつもの私の台詞でしょ。
でも、時間がゆっくりと流れてる。本当に5分しか経ってない錯覚。


もう一度、どれくらいの時間寝てたか聞きたいけど、止めておく。
どうせ、10分ぐらいって言うに決まってるから。




■ラグナロク
見守り型アコを卒業しましてプリとなったわけですが、結局やってる事はほとんど変わらないのね。
まぁ、スキルが増えたからフルに支援しようとすればそれなりに忙しいんだけど、まだまだスキルのレベルも低いからそれほど恩恵も無いんじゃないかなって。


本当は、スキルが多すぎで面倒なだけなんだけどさ。
基本の見守り型って所はプリになっても一緒だね。


さてさて、


今まで一度もステを晒していないわけですが、せっかく転職もしたわけですしコレを機会にちらっとお見せしましょうかね。

ステータス

現在のステータスはこんな感じです。
Base70Job36
あんまり、上がってません。
今はInt先行だけど、Dexを上げ始めてます。
補正とブレと装備で最高が78。
75あるとスキルの詠唱時間が半分になるんですよね。
まだまだ早いとは言えないけど、コレはカンストを目指すつもりです。
DEFが異常に低いですが、気にしないで;;
貧乏なんです;;自転車操業なんです;;


スキルは支援型からME型に転向中。
最終的には、ME10、サンク7、キリエ6のソロ仕様になりそうです。
相方のイン時間と合わなくなってきたので自分で狩る必要があるからなぁ・・・とか。


どっとはらい。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/30(月) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新職ですか

遂に、クレリック(と、スカウター)に大幅修正が来るそうですね。
職業ツリーを変更して、新1次職ですって。
公式に新ツリーが載ってるんだけど・・・


あんなのツリーじゃねーよw


もはや、熊手だよね。

ローグとアコから新職に転職ができるように救済処置もあるみたいですね。
これが正に、転職って感じかな。
でも、正規の転職はどうなるんだろ。

新職の転職レベルも他職と同じなのかな?
現在、101の私としては、プレディクターはもはや関係なさそうだし、2次、3次転職レベルが今までと同じならクレ系の3次が実装なしの状況では、今までと変わらないよね。

今、クレリックの人たちはグラチェンも関係なさそうだよね。
唯一、スキル構成が変更になるのが望みだけど、素敵な変更は限らないもんね^^;

まぁ、まったりと実装まで待つしかないかな・・・。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 20:41:25|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あ~、転職ね

■キーボードが新しくなったのww
これ。
いままでメーカー純正のバチバチとウルサいキーボードだったから、快適w
でも、テンキー側のENTERキーの位置がちょっと遠くなっちゃったのよね。
テンキー側のENTERキーってマウスから手を離さずに右手の親指で押せるから重宝してるんだ。
ココだけは慣れが必要かな。


■ゼネピッコ
今週のアップデートで遂に、アーチャーがクライアントに入ったみたいですね。
プレディクターはまだだったみたいだけど、近いうちに入ってくるでしょうね。
この流れは、3次実装の時と一緒。
スカクレの大幅修正も近いかな。
それにしても、今年はセーラー服は出さないのかな。


■RO
サブで育ててたアコ子ですが・・・


07-04-21-03.png


相方に狩らせマクリ。
相方は、どうも早いのが好きらしくてAgi型のアサシン。
攻撃速度は速いけど、攻撃力がないから1匹に何回攻撃してんのよwwってぐらいの与ダメ表示が流れていきます。
もう、噴水かってぐらい。
隣で見てる分は楽しくていいんだけどね。
で、Agiメインの盗賊系は、攻撃のほとんどを回避するからアコはすることが無いんですよね。
4分おきのブレスとIAぐらいなもん。
後は、ずっと見守ってるだけ。
何型のアコかって聞かれたら、間違いなくこう答えるね。


私は、見守り型のアコです!


ってね。
スコシハ、ハタラケヨ。
相方が居ないときに少しでも自分で狩ればレベルアップも早いんだけど、基本面倒臭がりだからね。
ゼネみたいにアコもソロ性能が強烈に高かったら良かったんだけどね。














因みに、




























07-04-21-05.png
ココまでレベルが上がったので、






























07-04-21-04.png
ごめん;;
待とうと思ったけど、やっちまった。
スキルポイントは残してるから、どの支援がほしいかリクエストしてね。


どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

快適ゼネライフ?いえ、ごく普通です。


今回は某所のために私のゼネ中の状態を公開させて頂きます。


セットアップ


コレが私の設定状態です。


これでもゼネは十分軽い状態です。


いつもはBGMを切って、WMPで別の曲を流してたりします。


高速化のためじゃなくて、ノリでね。


2重起動までは普通に動作します。


3重起動までならなんとか・・・。


ちなみにゼネの起動中の状態は、


タスクマネージャ


ロスト南で1時間ほど経過した状態。


基本的にラグは無いです。


はっきり言って、何の役にも立たない情報ですね。


どっとはらい。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 00:00:00|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べっ、別に貴方の為に更新した訳じゃ(ry

■更新が・・・
かなり不定期。
リアルが結構忙しくて、最近は6時起床して会社行って、帰宅が21時くらいってのが続いてたんだよね。
元々、更新頻度は高くなかったけどさ。


■スピードアップ
回線が光になったのww

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2007/04/03 22:07:17
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 18593.799kbps(18.593Mbps) 2323.5kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 17297.611kbps(17.297Mbps) 2161.92kB/sec
推定転送速度: 18593.799kbps(18.593Mbps) 2323.5kB/sec


こんな感じ。
以前のADSLの時の4倍程度の速度が出てるかな?
まぁ、それほど速度には不満はなかったけど、早いことはいいことです。


■ゼネピッコ
今週は特に目立った動き無し。
アップデートでPTメンバーのMPが見れるようになったらしいけど、みんなソロだからどんな感じで表示されるのか確認できませんでした。
別垢どうしでPT組んで見るかな。
そう言えば、別垢用のクエアイテムも集めないとなぁ。


■らぐな
ギルドのメンバーに「テコンって役に立ちます?」って感じでちょっと聞いてみたんだけど、やっぱり微妙らしいのね。
2次転職すれば、それなりらしいけど。
で、Job48になってるから、テコン時代で補強したいスキルもノピティギぐらいしか残ってないから、これで転職してもいいかなと転職場に行ってみたんだけど。
ドコで転職するかわからず、瞬殺。
かなり、萎え萎え。


トイウワケデ、


新キャラ
新キャラ登場。
テコンで稼いだ資金や装備をを使って、1時間程度で転職完了。


弓系か聖職者系が序盤が楽と教えられてたので、
アコライト転職
アコライトを選択。


支援系のステとスキルだから、ソロ狩りは辛いんだけどギルドのシーフさんと公平PT組んで吸わせて貰ってます。
ゼネの時とやってることは一緒だね。


因みに、テコ子はゼネのブリサブ子と同じ名前なんだよね。
で、アコ子はクレと同じ名前。
メインがサブに主役の座を奪われるのも、どっちも同じなんだね。


ホント、ウチのメイン達は救われないなぁ・・・。


どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/08(日) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

桜さんには必須なのです^^

名前に「桜」の文字が入ってるんだもん。
今回のイベント装備は逃したくなかったのよね。
で、前回のエントリーで、クエが完了せずに萎えていたわけです。


が、




神コメント、ありがとうございます^^;




07-04-01-01.png
この人に話しかけないとダメだったんだね。
全く、気が付きませんでした。

無事にクエスト完了。
07-04-01-02.png
相変わらずのセンスに脱帽っす。
ぃゃ、結局被ってるから脱帽じゃないっす。
この方の仰るとおり、サイドだけで良かったんじゃないかと思います。

それにしても、今回の効果は紙でございますね。
いつもの「○○を○個集めろ!」系だと労力はそれほどじゃないからこんなもんかな。
これが、HP/MPの最大値アップじゃなくて、回復増加量アップだったら神装備なんだけどな。
そんなことしたら、課金が売れなくなりますか。
本当にありがとうございました。



ぶりサブ子
てか、「調整中です」じゃないの?
ドコに「桜」の字が入ってるんだYO!


キニスルナ(・∀・)



どっとはらい。



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/01(日) 00:00:00|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

