みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッキドキ!ターンアンデッドその3

その1はこれ その2はこれ

あははっ^^
広告出ちゃってましたね。
1ヶ月以上ブログを放置していたのは始めてかな?
でも、見てる人もそんなにいないだろうし別にどーでもいいよね。

で、例のTUプリ。

丁度いいタイミングでやってきた経験値1.5倍に分厚い戦闘教範をつぎ込んで
無事?にオーラ達成しました。
4日だったかな?結構なペースだったと思います。
10M以上の時給だったからね。


トイウワケデ



転生後はこんなことをやってみたり。

※フルスクリーンで大きくなります。

アコでもFlee190くらいあればアヌビスソロ狩りだって普通にできちゃいますね。
もちろん、闇ブレスは併用。
HITが足りない分はマナスピアークリップで気孔を発動。
必中ならば後はグランドクロスでターンアンデッドの発動を待つだけです。
ソニックブローを受けるとどんなに防御を固めても即死は確定的に明らかなのですが、
Base65→Base70までに2回しか受けなかったので気にしなくてもいいレベルですね。

今回は廃アコですが、実はこの子。
素アコの時も同じ事をやってました。
AGITUプリはAGI先行なら、アコの頃からアヌビスのお世話ができるって事で。

どっとはらい。
広告消しの記事でした!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/04(火) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドッキドキ!オーラロードその3(人目)

最近ログイン時間も短くなって、それにギルドの運営なんて始めたものだからさ。
殆どまともな狩りってやってなかったのよね。非公平してみたりー・・・とか。
狩り好きなので、ギルドの運営とか放棄したいと思ったりすることもあるけど。
狩り時間を減らしてでもやらないとダメなこともあるわけで。

で、突然始まった獲得経験値1.5倍。
理由はどうあれ、これはうれしいキャンペーン。
殆ど人の居ない、休日の昼間は思いっきり狩りに出かけるのだ☆


トイウワケデ

やっとレベルアップです。
結構、時間掛かっちゃってますけど・・・


98で獲得したステポイントは全てVITに回しました。
INTとかLUKでも良かったんだけど、それほどの効果も出せないだろうし、
そうなると今まで初期値だったVITに回すほうがいいものね。
1→12と上がったことでMHPも5Kまで上昇。
まぁ・・・SBは耐えられないことは変わらないのだけど!

こんなステ振りは真似してはいけないって見本みたいなものですね。
自分でも良くわかりませんわ、ホントに。

あとは100M稼ぐだけなんですけど、次のメンテまでにどれだけ稼げるかがキモですね。
現アサクロが発光までに20日。
現LKが発光までは4日。
この子はドレくらいになるかなー。


どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/26(金) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!ターンアンデッド その2

その1はこれ

またまた比較動画って事で。

※フルスクリーンで大きくなります
そう言えば、FalcomのBGMって無料・承諾不要で色々使えるみたいねー。

こちらのプリは前回とは違いまして、サブ垢のAGI型TUプリでございます。
ある意味量産型とも言われてるタイプではありますね。
厳密に言えば、殴りプリだったつもりなんだけど・・・・その、なんだ。
時給の魅力に負けましたわ。

AGIに振りまくりーの、AGI装備で固めーのしてるのでFleeは225とかあります。
Fleeに直接関与しない部位には完全回避装備を施してるので、Lucky28です。
盾はホド盾。(まれにLucky58とかになったり・・・w
非ダメは大きいんだけど、闇ブレスしちゃえば結構な数でも回避できるのだ。

支援と比較すると、兎に角非ダメが大きい。
支援プリが、人盾+ヴァーリを装備しているのに対して、ホド盾+ファルコンローブ。
VITも支援が40+10なのに、こちらは1+5。
随分と回避に頼っちゃってるね。
けど、立ち回りの楽さはAGIの方が断然上ね。
自ヒールがいらないとか、フェンの付け替えも適当でいいとか。
ASPDも結構早いのもいいね!
TUプリらしくLUKも振ってるものだから、クリ率20%越えてます。
TUのディレイ中は杖で殴ったりしてるんだけど、クリティカルが稀に良く出る。

基本的に、支援プリでも前衛することは無いので、VITは不要かな。
高Lvダンジョンだと回避できないって?
しらんがな、そんなの。


どっとはらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/11(木) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!ターンアンデッド!その1

アヌビスをターンアンデッドで狩るって言うのが、最近のソロプリでは一番熱い分野だと思う。
AGI前衛職がペアに誘うのを躊躇するほどの高効率。
それが良いのか悪いかは別として。

アヌTUなんて温すぎて飽きるし楽しくない・・・って言われても。
TUのレベルが低くてVIT寄り(AGI初期値)だと、結構ハードだよ?

こんな感じ。


※BGMはコレ。知ってる?

成功率とか計算したくないですね。
成功するまでにLDが2回解除される事だってあるくらい。
アヌビス+パサナとか常に自ヒールしていないと危険が危なすぎる。

素直に前衛連れて行けって話。


どっとはらい。


拍手のお返事。
>>ペアで行ったハムタさん
時々見かけますね、ハンタープリペア。
わたしはハンターペアはやったこと無いですけど、AGI前衛だとSD4は結構楽な狩り場ですね。
後衛ペアの場合だと、プリはVITの方が良いんでしょうかねー?よくわかないです。
で、TUプリに纏わり付くミノパサナ。
個人的には撃ち落しちゃってもいいと思うんですが、やはりトラブルの元にはなるかもですね。
人を盾になにやってんだー・・って。
助けてあげたいって思うんだったら、そっと画面外に移動していつでもテレポで逃げられるようにしてあげるのが一番。
サンドマンを投げてあげるとか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/14(火) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!入れ歯集め

さてさて。

先日、アコに再び手動転生を果たした、アコライト晶桜。
フェイヨンダンジョンで地味にゾンビまみれです。

フェイヨンダンジョンよりウルフだろ・・・常考。
とか、中の人が言ってましたが仕方ないのです。
現在は1次職クエストの途中なんです。

「ちょっとばかしゾンビ退治をしてはくれまいか。」

そう言われたら、行かなければならないのです。
経験値も貰えるしなー。

ゾンビ退治の証拠を持ってこいですって。
うん、爪だか牙だかを持ってくればいいのね。
そんなの楽勝よ。


~~~ ひたすらゾンビ殴り ~~~


・・・って、出ないわね。
今は「亡者の牙」を集めてるんだけど、ドロップ率悪いのねー。
Lv16でココまで飛ばされて、Lv30を越したけど5個も落ちないわよ。
ココだけで転職レベルになっちゃうんじゃないか・・・そんな勢い。

そもそもドロップ率はいくらよ。

・・・


0.5%か・・・先は長い。


あ、

倉庫にあった (*´∇`)
どなたか存じませんが、ありがたく使わせて頂きますw
いや、初めに確認すれば良かったなぁw



トイウワケデ



ほらよ、持ってきてやったぜ。
コレで入れ歯でも新調するのか?数がちっとばかし多いけど遠慮しなさんな。
今日はあたしの奢りだ、遠慮するなって。
ほら、ほらww

いいから受け取れってw

んん・・!?




(;゜д゜)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゜ Д゜)


Σ(ノ∀`*)ペチッ
と言うか、ゾンビのドロップテーブルに「死者の爪」なんて無い件。


どっとはらい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/11(金) 00:00:00|
  2. ぷにーすとさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

