みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと。その20100119

別にエタ1次職なんかにするつもりは無かったので。


クルセ転職です。
Lv80を越えるまで転職しなかったのは、クエストで求められるアイテム収集が面倒だっただけ。
聖痕と忠節の証を持っていたらこのアイテム収集が免除になるのよね。

うん、結局アイテム収集したんだけど!

アイテム収集はAXにやらせれば、簡単だしねー。
ソレよりそのあとの試験問題がわけわかめ。
スキルの消費SP量とかいちいち覚えてないっての。



実はコレより先にナイトの転職試験をギリギリまで進めてたんだよね。
剣士JOB50を達成していたらナイト転職の方が何倍も楽ね。


で、

A=V>Iって防御型のステ。
INTに振っている事から判ると思うけど、ヒールクルセってやつね。
STRなんて1なもんだから攻撃力が最低レベル。
現LKが素騎士の時も同じようなステ振り(INTの代わりにDEXだったけど)より攻撃力ないね。

攻撃力に合わせると狩り場は調印辺りになるかな。

AGIで95%回避、AG10で30%防御、動物盾で非ダメ30%減、約10KのMHP、HPR10の回復
死ぬ気がしない・・・って言うか、ヒールもあるもんね。
おまけに、包丁装備で肉が溜まって行くってもんだ。

名無しとかも行っていいのかな~?




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近のこと。その20091124

2倍期間があったのにね。
やっとのことでJOB50達成です。

デザートウルフが美味しくなったと聞いてやってきたのはいいのだけど、
マップに20匹ほど点在しているロウィーンのウザさに辟易。
デザートウルフが火属性なので水付与していくと、ロウィーンが風属性なので威力半減。
ロウィーン用に地付与で行くと、今度は逆にデザートウルフに威力半減。
なんてこったい。
地と風のどちらにも効果があるのは毒属性なんだけど・・・。
成り立てアサシンに良いマップなんでしょうかねぇ。

因みにステータスはこんな感じ。

自分でも何がしたかったのか良くわかりません。
2度目のA=Vステを目指しちゃってます。
前回と違うのはAGIを先行しているところかな。
VITの恩恵は今ところ微妙だけど、AGIは良く機能してると思うの。

で、もう転職しちゃっていいのだけど。
どうしようかな。
騎士はもう何度もやってるし、オーラLKでもういいかなって気もするし。
A=Vクルセの防御性能ってやつも見てみたいけど、ソロ性能皆無だしね。
A=V騎士が何とかソロ狩りできていたのは村正があったおかげだし。

なやむわぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/24(火) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと。その20091114

ずっと気になっていたんだよね。
除算DEFの70越え。

最近、少し安くなったSRのダブル装備で実現。


ケド、この装備で狩りに出かけることは無いと思うの。
このSSを撮影する為だけの導入なのね。

更にDEFを上げるとしたら中下段装備。
アイアンケインがお手軽だけど、却下よね。
甘いキャンディーがDEF2で最強なのですが、既に売ってしまった後でした!
中段だとエラヘルムか。
これは何とか許せ・・・・・・、やっぱり許せなーい。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/14(土) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のこと。その20091109

ここで出てきた槍騎士。

短い生涯でございました・・・。

トータル10Mほどの装備を残して去っていきました。
だって、余りに単調すぎてつまんないんだも~ん。


トイウワケデ





新たな剣士子誕生。

これで何人目が判りません。
剣士大好きです^^


で、今回は髪型をみんな大好きロングヘアーにして見ました。
うん、激しい違和感。

転職が目標ではなく、髪型変更アイテム収集が目標になってしまったり。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/09(月) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッキドキ!すぱいらるぴあーす。その3

このタイトルの付け方久しぶり(*´ω`)

最近やっている事と言えば、金策と称した暇つぶしに師匠狩りを30分ほど。
色々と師匠狩りできるキャラがいるのですが、ここはLKでSpP。


SPの絶対量が全く足りていないので宿狩りになってしまうのですがそれでも十分に黒字です。

今は中型ハンティングスピアでSpP3。
中型カルドならSpP2でいけるっぽい。

武器を新調して消費SPを減らすか、V靴辺りを再導入してMSPを増加させるか悩みどころ。
どっちもやってしまえばいいのだけど。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/31(土) 00:00:00|
  2. 剣士子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

