みんな記録に残したい・・・CRLF

Ragnarok Online?なにそれ、おいしいの?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗賊系の2次職名は「ラプター」

ちょっとだけ、ゼネピック


ブログのネタにはしないでね。見たいな事を言ってたような気がするけど・・・
でも、そんなの関係ないです ( ̄ー+ ̄)


追記にしておきます。


関係ないけど、

温泉に入ると、お肌トゥルットゥル。


[盗賊系の2次職名は「ラプター」]の続きでがっかりしていってね!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/03(火) 00:00:00|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バーニングブロウ!!!@ゼネピック

今月二度目の(って、違うし orz)ゼネピックカテゴリーエントリーでございます。
はじめましての方は、はじめまして^^
お久しぶりの方は、お久しこんこん^^

RO関係で覗いた方には申し訳ないけど、今日はゼネです。
別にそんな人はいませんか、そーですか。(この辺りはテンプレなの

今週のアップデートで気になる点と言えばもちろん・・・

これだよねっ

隊長よ、隊長!

セリフとかは変わってなくて、相変わらず武器を壊しちゃってるみたいだけど隊長です。
立ち姿が立派になりました。
それだけ?それだけみたい ><
次は立ち絵でも付けてあげてください。
え?どうでもいい?


正直、私もどーでもいいです。


トイウワケデ


なんかまたスキルが増えたみたいですね。

元々はゼニアン用だったとか。
最近、浦島さん状態。
で、スキル伝道者から受けるクエストみたいです。

受けてみました。


モラスープ・・・だと?



はい、終了。
探すのも面倒です。
wikiにも載ってないんだもーン。



どっとはらい。
なんか低レベルな所でいつも詰まってるような気が。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/06(土) 00:00:00|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新スキル実装@ゼネピック

ゼネピックカテゴリーでは久しぶりのエントリーでございます。
はじめましての方は、はじめまして^^
お久しぶりの方は、お久しこんこん^^

RO関係で覗いた方には申し訳ないけど、今日はゼネです。
別にそんな人はいませんか、そーですか。

何気にゼネ公式を開いてみたら驚きました。


新スキル実装!ヾ(*´∇`)ノ わぴっ☆

最近のゼネ事情には疎いのですけど、事前にアナウンスでもあったんでしょうか?
なんか突然ですよね~。

で、Lv85で使用可能と言うことです。
わたしの所有キャラでは唯一、セルロードのみ対象です。
セルロード(預言者系3次職)の新スキルは「アンサーモン」。

サーモン・・・
|-`)。oO( コレかな

んなわけない。
召喚(Summon)ね。FFなんかで召喚士(Summoner)とかあるわね。
で、「Un-Summon」はその逆だから「送還 」でしょうか。
「左遷」?

兎に角、MOBを1匹強制的に退場頂くスキルらしいですね。
DQシリーズだと「ニフラム」。
決まれば1発で消しさることができるので、強敵相手にはいいのかもしれない。
経験値が入らないらしいので狩りには使えないけどな~。


ではさっそく取得しましょうか。


あれ?


ど~こ~??(*'ヮ')


・・・またヨツン・・・なのか ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ
シェーターもディスカースも、スペルカバーリングもそう言えばヨツンでしたよね。
無課金ソロでは雪山登山は激しく無理なので、諦めるしかないですね。
誰か代わりに買ってきてくれないかなぁ。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/28(木) 00:00:00|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1次転職してきました。番外編


やっほー☆
みんな憶えててくれてるかなー?
久しぶりにぃ、出てきちゃぃました(*σ>∀<)σYO


RO関係で覗ぃた方にゎ申し訳なぃけどぉ、今日はゼネです(*´艸`)
別にそんな人ゎぃませんか、そーですかΣ(ノ∀`*)ペチ

ぇ?
何しに来たのかって?





(ΦωΦ)フフフ…





















Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

転職しちゃった Σ(*ノ∀`*)ペチッ

でも、しっかりとカメラ目線だね (´∀`*)ウフフ



え?、パラディン?


なにそれ、おいしいの?
Σ(*ノ∀`*)ペチッ



どっとはらい (*´∀`*)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/07(土) 00:00:00|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンインストール


課金開始前のオープンβから細々と続けてきましたが・・・アンインストールしました。


みんな、バイバイ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/03(土) 00:00:00|
  2. Xenepic Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ブログ内検索

カウンター@200702~


無料カウンター

プロフィール

晶桜

Author:晶桜
■Ragnarok Online
サーバ:Verdandi
所持キャラ:スロット順
・プリースト(Lv95/50)
 普通の支援プリ
・ソウルリンカー(Lv93/50)
 ぷち強いノビ(殴リンカー)
ロードナイト(Lv99/69)
 VIT=AGI村正LK
・アルケミスト
 ホムは未実装
・アサシンクロス(Lv95/63)
 INTバランスタイプ
他、いろいろ。
ステータスとかはココ

■Xenepic Online
サーバ:ストロベリー
現在休止中です。忘れてください

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権とか~

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment All Rights Reserved.
(C) 2008 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ブログは リンクフリー です。

